フォト

« とびだせどうぶつの森もブロック措置ができる、ブロック措置をしてチョン サヨク村十分にしよう。 | トップページ | 出せばいいってものじゃないの!隠す美学もあるのです、チョンじゃ顔をいじっても下着までは無理か! »

2015年4月 8日 (水)

チョンは「正々堂々」や「ルール」に従うなどできない、スポーツもゲームもやる資格無し!

鳥栖VS鹿島戦で鳥栖のチョンの選手が極悪なファールをやって炎上してる、本当にチョンのスポーツ選手は「こいつは本当にスポーツ選手」なのかと人格を疑うような奴が多い。
ゲームでもそうだ、不正改造カードや競技妨害などを繰り返し汚い手を使って何が何でも勝とうするのがチョンだ、事実アイカツ大会でチョンと思われるプレーヤーが不正改造カードを使ったり、競技妨害をしてトラブルになったケースがある。
自分は相手が小さな子供であっても「礼に始まり 礼に終わる」「キチンと競技ルールに従う」と自衛隊の「基本教練」でアイカツ大会に参加してる、武道も基本教練も「礼に始まり 礼に終わる」のである。
ネットにつながったりすれ違い通信で相手との交換が出来るゲームでもチョンが入るとトラブル多発である、今回も「とびだせ!どうぶつの森」でチョンのバカのおかげで不快な思いをした。
最近ではゲーム大会では即刻排除で、接続できるゲームはブロック措置である。
D773469276874_2
13090_438520336312084_33311211844_2

« とびだせどうぶつの森もブロック措置ができる、ブロック措置をしてチョン サヨク村十分にしよう。 | トップページ | 出せばいいってものじゃないの!隠す美学もあるのです、チョンじゃ顔をいじっても下着までは無理か! »

ゲーム」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/59565840

この記事へのトラックバック一覧です: チョンは「正々堂々」や「ルール」に従うなどできない、スポーツもゲームもやる資格無し!:

« とびだせどうぶつの森もブロック措置ができる、ブロック措置をしてチョン サヨク村十分にしよう。 | トップページ | 出せばいいってものじゃないの!隠す美学もあるのです、チョンじゃ顔をいじっても下着までは無理か! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ