フォト

« パチンコ台メーカー破産! パチンコの害悪を広めてパチンコ屋を消滅させよう! | トップページ | お里が知れるな、団地に住んでるクソヤンキーの行動。 »

2015年4月15日 (水)

自動発火装置付きのテロスマホ「サムスン」など誰が使うか!品質が悪いから売れないのだよ!

>2015年4月11日、韓国のインターネット掲示板に、「サムスン・GalaxyS6の日本販売モデル」と題するスレッドが立った。

スレッド主は、8日に日本で公開されたGalaxyS6の写真を掲載。「グローバル版には『SAMSUNG』のロゴが入っているが、日本版では『SAMSUNG』のロゴをなくし、『Galaxy』のロゴだけを入れて販売している」と書き込んでいる。

この書き込みに、ほかのネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「表面だけかと思ったら裏面のロゴも消したんだね(笑)」
「サムスンのロゴがないと、なんか物足りない」
「ソニーが売れなくなったから、日本人のサムスンに対する劣等感がさく裂している」

「日本人は日本を愛し過ぎている。サムスンのロゴが付いていたら絶対に売れない」
「日本では、サムスンの携帯を持っていたら周りから批判されるんじゃない?」
「どう頑張っても日本でギャラクシーは売れないと思う」
「日本人のほとんどはアイフォンを使用しているが、本当はサムスンの携帯を使ってみたいと思っている」
「サムスンは日本から撤収するべきだ。そうすれば日本が完全にガラパゴス化する」

「日韓はもう少し仲良くしよう!」
「日本人は韓国製品を買わないのに、なんで韓国人はレクサスが好きなんだ?」
「日本人はそんなに韓国が嫌いなの?韓国人は反日感情を持っていても、日本製品を使っているよ」<

><ライブドアニュースより引用

品質が問題だからでしょう、誰が好き好んで自動発火装置付きの糞欠陥スマホなど買うバカがいるのか?

サムスンなど金をやるから使ってくれ!といわれてもイラネ!

台湾のエイスースは日本で売れているぞ、自分もネクサス7を使ってるが品質は本当にいい、故障の対応もきちんとしてる。

糞サムスン!エイスースの爪のあかでも飲んで勉強しろ!

« パチンコ台メーカー破産! パチンコの害悪を広めてパチンコ屋を消滅させよう! | トップページ | お里が知れるな、団地に住んでるクソヤンキーの行動。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/59648631

この記事へのトラックバック一覧です: 自動発火装置付きのテロスマホ「サムスン」など誰が使うか!品質が悪いから売れないのだよ!:

« パチンコ台メーカー破産! パチンコの害悪を広めてパチンコ屋を消滅させよう! | トップページ | お里が知れるな、団地に住んでるクソヤンキーの行動。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ