フォト

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

川崎駅東口の変なステッカー

こんなステッカーが川崎駅東口に貼られていた、第二 第三のふなっしーの警告か?

チョンが暴れ出す可能性もあるからな。

11174650_448183192012465_7185930163

10986805_448183208679130_42502213_2

鶴見駅前で9条 共産バカが騒ぐ!何が平和だ!これを宣伝するタウンニュースもクソ!

>憲法記念日となる5月3日、JR鶴見駅西口モール街で第8回鶴見平和フェスティバルが開かれる。午前10時〜午後3時。雨天中止。
 脚本家の小山内美江子さんらが代表呼びかけ人となり企画。テーマは「守ろう憲法9条」。フリーマーケットや模擬店のほか、フラメンコ、和太鼓、演歌のステージがある。参加自由で入場無料(協力券2百円あり)。(問)よこはま健康友の会【電話】947・3260<
><タウンニュース鶴見区版より引用
5月3日は憲法記念日の祝日だが「創価信者」は「創価学会の日」と称している、憲法と言えばやはり暴れ出したのが「9条馬鹿」と共産 民主 社民などのクソサヨク。
本当にクソサヨクに絶滅してほしい、タウンニュースもクソサヨクの宣伝するな!

2015年4月28日 (火)

ネパール支援は黒柳徹子さんの「ユニセフ」か「日本赤十字社」へ!

ネパール支援は自分は「日赤」一筋ですが、ネパール支援の寄付は黒柳さんの「ユニセフ」か「日本赤十字社」にお願いします。

くれぐれもアグネスのユニセフは止めましょう。

11173395_944262428937788_87612895_2

Saiyo_s_0_vccontents_e0_vccontent_2

2015年4月27日 (月)

協同病院は共産党の資金源です、なるべく利用は避けましょう。

貴方が払う医療費が「テロリスト」の資金源になってます、特に「生協」「協同病院」はその資金が「辺野古の反対派」「原発反対派」などのテロリストの資金源です。
「協同病院」などの利用は避けましょう、来月の終わりに協同病院系の病院が祭りをやります。
Hni_0031_2

またも現れました「バカ自転車」!

自分の存在こそが「NO!」なのに、この陽気のせいで頭がおかしくなったバカ自転車。
今回は「任天堂 3DS」のカメラで撮影。
Hni_0027
Hni_0028_2
Hni_0029
Hni_0030
Page0041_2

2015年4月26日 (日)

美しい花々はガーデナーの丹誠を込めた愛情の賜物である。

昨日「西新井大師」で牡丹園をキチンと手入れなさってる「ガーデナー」の方に出会った、美しい花々はガーデナーの愛情が「皆に美しい花を見て欲しい」の愛情が伝わって来る。
ガーデナーの方が「最近マナーの悪い外国人観光客が多くて、別の場所では荒らされている」と言っていた、ご多分に漏れず該当はシナチョンであろう。
花を折ったり 勝手に花壇に入ったり 騒いだりとやりたい放題である。
自分は撮影の際「三脚は使わない」「花壇に入らない」「花に手を触れない」を厳守してる、せっかくガーデナーの方々がきちんと綺麗に咲かせてくれた花に失礼である。
公園や庭園の花々はガーデナーの愛情である。
(アイカツ 夏樹みくる)は参考画像、この方はガーデナー アイドル ガーデナーと転身してます。
10511412_713096712071594_85138385_2
Upload_12_2

2015年4月24日 (金)

食中毒確実!食べたら死ぬで。チョンの食い物など誰が食うか!これを宣伝するクソタウンニュース

>区内の焼肉店、韓国食材店などで組織する「川崎コリア食活性化実行委員会」(田平萬理事長)はあす25日(土)と26日(日)のかわさきアジアンフェスタにあわせ、「焼肉フェスタ」を開催する。コリアタウン恒例のフェスタで今年は17店舗が参加する。
 昨年の消費税増税の影響で加盟店舗の中には「売り上げは上がっているが集客に苦戦している」との声が聞かれる。今年のイベントは連休の走りに行われることから、「盛り上がりに期待したい」としている。
 フェスタが行われる2日間は当日30%割引に20%の金券バックなどのサービスや特売を行う。実行委員の山岸聖人さんは「この機会に川崎の焼肉を味わっていただきたい」と話す。
 参加店は次のとおり。びっくりや▽ソウル貿易▽麻布食品▽ichi▽カネダ食品▽桜苑▽のんちゃんのキムチ屋さん▽西の屋▽美星屋▽炭火焼肉鳳仙花▽東天閣▽大勇▽浅見肉店▽山水苑▽福寿苑▽ニュー味源▽居酒屋oasis<
><タウンニュース川崎区版より引用
誰がこんな物に行くのかと思う、行く奴は本当に総合病院で「精密検査」をお勧めします。
食中毒確実!危険極まりないチョン部落「桜本」。
これをやるチョン部落もチョン部落だが、これを記事にするタウンニュースも「本当に頭 大丈夫ですか?」

せっかくの良い景色がクソDQNのおかげで台無し、本当にこれは徹底的にやってほしい

>「横浜市落書き行為の防止に関する条例」が4月1日に施行された。地域の美観を損ない、犯罪を誘発する恐れがある落書き行為を行った者が落書き消去の命令に従わない場合は今後、刑法とは別に5万円の罰金が科せられる。
 この条例は、落書き行為の防止について、市と市民、事業者の責務を定めることで落書き行為の防止を図り、安全で安心な地域社会を実現させることが目的。
 落書きを放っておくとまちが管理されていないと認識され、まち全体が荒れ、犯罪が発生しやすくなるという「割れ窓理論」に基づいている。ニューヨークで1994年以降、この理論を応用。地下鉄などの落書きを徹底的に消去し、軽微な犯罪の取り締まりを強化した結果、殺人や強盗などの凶悪犯罪が大幅に減少したという。
13年被害460件
 13年に行った市の調査では、公園や道路、高架線下などに460件の落書き被害があった。落書きは刑法の器物損壊罪に該当する犯罪。今回の条例では、落書きを行った者に対して市長が落書き消去などの措置を勧告、命令することができ、それに違反した者は5万円以下の罰金が科せられる。
 市は今までにも、市内2600カ所の公園施設で点検時に落書きのチェックを併せて行い、発見した場合は消去作業を実施。<
><タウンニュース横浜市版より引用
このクソDQNの落書きには本当に腹が立つ!公園や線路の外壁にどうゆう訳だかクソDQNの落書きが入るようになって来た、この問題は沖縄のクソサヨクが行ってるフェンス問題と同じである。
クソサヨクとDQNの共通点は汚して見苦しい物を作り上げる事である。
本当に徹底的に取り締まらないと沖縄の二の舞になる。
20150421000407_224868_2

2015年4月22日 (水)

今更の釈明、もう遅い! 吉本の絶滅が日本を救う!

>お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、ネットで流れている“原爆ネタ”“反日コンビ”との噂について、自らの口でその噂を否定した。
よしもとの人気芸人が登場するネット配信番組「よしログ」に登場した8.6秒バズーカーは、番組の中で、次々と情報が重ねられ、拡散している“ネットの噂”について言及。田中シングルが「ラッスンゴレライ」誕生の瞬間について語った。
もともとこのネタは、「はまやねんが普通の漫才とかできなかったんで、だからタイミングを(手拍子で)教えてたんですよ。ラッスンゴレライに関しては、(次の日がネタ見せで時間がない中で)もうネタ合わせに行き詰まっていて、なんとかこいつを笑かそうと思ったんです。空気悪かったんで」と、当時の状況を振り返り、そのときに、田中曰く「謎の言葉」という「ラッスンゴレライ」が口から出てきたという。
はまやねんもその瞬間は「意味分からなかったんですよ。僕も」と思い、「急に何言い出してるんだって」と、いきなり「ラッスンゴレライ」と田中が言い放ったことに困惑したそうだ。
そして田中は「いまね、ネットで『ラッスンゴレライ』は本当は怖い意味がある、みたいになってるんですけど、そんなの全くなくて(笑)」と笑顔で否定。「僕が『ラッスンゴレライ』って言ってから1時間で作ったネタなんです」と、噂されるような深い意味は全くないと説明した。
また、「『8.6秒バズーカーは8月6日でなんたら』みたいのもあるんですけど、(8.6秒は)はまやねんの50メートル走のタイム」と、コンビ名の由来についても、これまでと同様の説明を繰り返し、「ネットの力はすごいというか」と感心。そして「ネットで騒いでるアレは事実無根」と強く否定した。
ネットでは3月頃から、「『ラッスンゴレライ』は米軍が原爆を落とすときに使った号令『落寸号令雷』」「B-29に『chotto matte』号がある」「決めポーズが原爆の子の像と同じ」「過去のツイッターに反日発言があった」<
><ナリナリドットコムより引用
事実無根と釈明してももう遅い、それならばポーズの時決めてる「チョッパリピース」はどうなんだ?
本当に吉本芸人はロクでもない、デモをすれば893崩れがデモ隊に暴力を振るって来るからまさに「しばき隊」と同類レベル、自分の意見は言うが人の意見は聞かない「クソサヨク」「橋下」レベル。
河本の生活保護不正受給から明らかなになった吉本芸人の醜態。
吉本興業の絶滅が日本を救う。

2015年4月21日 (火)

「写真撮ってあげる」で素性がわかる。

Vサインをすると平均的日本人、二本指 三本指をそろえるとスカウトに所属している(いた)人、らあらのかしこま!をやるとアニメ ゲーム好き、チョッパリピースやるとそいつは間違いなく在日チョンです。
今度は「写真撮るぞ!」でピースサインで見分けられるな。
3238290
Purip889_2
Cc1fmk2ugaaenjjjpgsmall_2
X08qz_2

2015年4月20日 (月)

保育園の出入り口の看板から一言。

自宅の斜向かいに保育園があるがこんな看板が張り出されていた、自分たちは子供が騒ぐ声だとか泣き声など気にしたことも無い、アイカツなどのゲーム大会やプレーパークなどは子供がギャアギャアわめき散らしいるから慣れてる。

近所の保育園は相当モンスタージジババなどの被害に遭ってる。

子供の騒ぐのは気にしたことも無い、嫌な世の中ですな。

1429508782226.jpg

2015年4月19日 (日)

竹の子祭りでクソチョンと思しきモンスターババア騒ぐ

竹の子祭りの撮影で先着順の竹の子ご飯と竹の子汁のチケットが売り切れになり大騒ぎをしたモンスターババアがいた。

どうもファッションにもセンスが無く、大方小野町あたりのチョンババアなのかと思う、追加配分でもさんざん文句言って怒鳴りながら帰って行った。

あれだけ火病するのも気分が悪い。

2015年4月18日 (土)

任天堂3DSすれ違い通信で「ラッスンなんとか」、近所の団地に住んでるクソチョンの嫌がらせだな。

本日公園の打ち合わせが長引いて夕方近くまでなったから夕飯を近所のショッピングセンターで食べた、いつものように任天堂3DSのすれ違い通信をオンにしてた。
案の定例の「ラッスンなんとか」が入って来た。
ガキを使って3DSで嫌がらせするクソチョンのいやらしさ。
P4180140_2

2015年4月17日 (金)

久々に登場「バカ自転車」!こいつはゴキブリだな。

恥も外聞も無くバカ自転車がクロスガーデン川崎の駐輪場に現れた!
しつこくFBに曝し上げて一ヶ月半出没しなかった、しかし「共産党」「クソサヨク」はゴキブリの如くしつこい!まだ生きていたようだ。
昨日の糞ヤンキー同様このバカも事故にあって死んでほしい。
Page0039_2
P4170106_2
P4170107
P4170109
P4170108

2015年4月16日 (木)

お里が知れるな、団地に住んでるクソヤンキーの行動。

買い物帰りに後ろから二人乗りの原付が猛スピードで来た、悪さするいつものクソヤンキーでチョッパリピースを出して大声でラッスンなんとかを連呼して市営団地の駐輪場に入っていった。

チョッパリピースとラッスンなんとかでクソヤンキーチョン決定だな!

1429169595895.jpg

2015年4月15日 (水)

自動発火装置付きのテロスマホ「サムスン」など誰が使うか!品質が悪いから売れないのだよ!

>2015年4月11日、韓国のインターネット掲示板に、「サムスン・GalaxyS6の日本販売モデル」と題するスレッドが立った。

スレッド主は、8日に日本で公開されたGalaxyS6の写真を掲載。「グローバル版には『SAMSUNG』のロゴが入っているが、日本版では『SAMSUNG』のロゴをなくし、『Galaxy』のロゴだけを入れて販売している」と書き込んでいる。

この書き込みに、ほかのネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「表面だけかと思ったら裏面のロゴも消したんだね(笑)」
「サムスンのロゴがないと、なんか物足りない」
「ソニーが売れなくなったから、日本人のサムスンに対する劣等感がさく裂している」

「日本人は日本を愛し過ぎている。サムスンのロゴが付いていたら絶対に売れない」
「日本では、サムスンの携帯を持っていたら周りから批判されるんじゃない?」
「どう頑張っても日本でギャラクシーは売れないと思う」
「日本人のほとんどはアイフォンを使用しているが、本当はサムスンの携帯を使ってみたいと思っている」
「サムスンは日本から撤収するべきだ。そうすれば日本が完全にガラパゴス化する」

「日韓はもう少し仲良くしよう!」
「日本人は韓国製品を買わないのに、なんで韓国人はレクサスが好きなんだ?」
「日本人はそんなに韓国が嫌いなの?韓国人は反日感情を持っていても、日本製品を使っているよ」<

><ライブドアニュースより引用

品質が問題だからでしょう、誰が好き好んで自動発火装置付きの糞欠陥スマホなど買うバカがいるのか?

サムスンなど金をやるから使ってくれ!といわれてもイラネ!

台湾のエイスースは日本で売れているぞ、自分もネクサス7を使ってるが品質は本当にいい、故障の対応もきちんとしてる。

糞サムスン!エイスースの爪のあかでも飲んで勉強しろ!

パチンコ台メーカー破産! パチンコの害悪を広めてパチンコ屋を消滅させよう!

>奥村遊機(株)(TDB企業コード:400026966、資本金1000万円、愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-2-18、代表福岡尉敏氏ほか1名、従業員214名)は、4月14日に名古屋地裁へ自己破産を申請し、同日破産手続き開始決定を受けた。
 破産管財人は、西脇明典弁護士(愛知県名古屋市中区錦1-20-8、西脇法律事務所、電話052-232-3760)。
 当社は、1947年(昭和22年)12月創業、57年(昭和32年)6月に法人改組した老舗の遊技機メーカー。自社オリジナルのCR機主体のパチンコ機を製造し、北海道から九州まで各地に営業所を構え、全国のパチンコホールを得意先に96年5月期には年売上高約335億7100万円を計上していた。
 「CRうる星やつら」などのヒット機を手がけた時期もあったが、近年はパチンコ人口の減少に加え、同業者との競合激化やヒット商品に恵まれなかったことから受注の伸び悩みが続き、2014年5月期の年売上高は約133億500万円にダウン。2期連続で大幅な欠損計上を余儀なくされ、苦しい資金繰りが続いていた。
 今期に入ってからも受注に回復はみられず、先行きの見通しが立たず、事業継続を断念した。
 負債は2014年5月期末時点で約71億5400万円だが、今後、大きく膨らむ見通し。<
><@Niftyより引用
悪の権化 北朝鮮への資金源「パチンコ屋」のパチンコ台を作ってるメーカーが破産した!パチンコとは元来「遊戯」でありゲームセンターに置いてある「コインパチンコ」(ゲームコインが払い出される)が正解である。
パチンコをやってる奴は大概DQN 年金 生活保護のいずれかである。
パチンコをやらずにパチンコを日本から消そう!

2015年4月14日 (火)

経済誌は「シャープ」が悪いとウソを書く、シャープは実情は悪くない。

昨日のクソチョンヤンキーの悪態をメモしたのはシャープの電子ノート「WG−S20」である、この商品シャープの隠れたベストセラーで非常に重宝してる。
USBコードでパソコンやタブレットと連動して書き出しができるから助かる、このように思いついた事をさらっと書けるから便利である。
電池も3週間ぐらい持つので充電の回数が少なくて済む。
シャープは他社が出さないユニークな商品や企画力がある、バカ経済誌に惑わされてはいけない。
Img_2437
Img_2438_2
Img_2439
11136753_440654949431956_43736380_4
11156343_440654959431955_31884836_2

2015年4月13日 (月)

近所のショッピングセンターでクソヤンキー大暴れ! これだから川崎国とバカにされる。

近くの南加瀬中が休みのためかそこのクソヤンキーが近所のショッピング近所のショッピングセンターでクソヤンキー大暴れ! これだから川崎国とバカにされる。センターで大暴れ!、ロビーででかい声で例の「ラッスンなんとか」を選挙の候補者みたいに連呼!、まさにチョン丸出しである。

おまけに地下のフロアのスーパーでお菓子を万引きしてロビーで食ってる図々しさ、まさに恥も外聞も知らない民族チョンのなせる技である。

大方近所の市営団地か県営団地に住んでるクソチョン。

1428915311192.jpg


1428915311797.jpg

ゲーム悪者論者に告ぐ! キチンと学習に役に立つソフトもある。

昨日「三ツ池公園」に3DSの「花と生き物図鑑」のソフトを入れたら、子供を連れていたご両親がビックリしていた、「こんないいソフトもあるのか」とか、「これだったら子供に買ってあげてもいい」の声が聞こえた。

鳥やカエルなど鳴く生き物はキチンと「鳴き声」まで入ってる。

自分はこれの他百科事典の「アースペデイア」と中古で買った「萌えたん」を持ってる、「萌えたん」は久々に英語を学習する気になる。

娯楽も学習も任天堂3DSはよい。

Img_2435

きちんと釈明するまで、ペットボトルキャップリサイクルの箱は撤去してほしい。

アフリカ支援でワクチンになると言っていたペットボトルキャップリサイクル、この箱はスーパーや三ツ池公園パークセンターにもおいてあった。

しかしこのリサイクルの収益がアフリカ支援に行っておらず、それも最近でなく3年前から寄付が行っていなかった。

会見では障がい者団体に寄付したと言っていたが、その障がい者の内容まで言っておらず怪しさ100%である、身体障害者とか知的障害者の団体に寄付したことぐらい言えないのがおかしい。

下手するとこの資金が辺野古のプロ市民の日当になってる可能性もある、どうも辺野古のプロ市民が寄付が滞った3年前から活発化してる。

撤去が無理なら協力しないでゴミにした方がいい。

1428876538217.jpg

2015年4月11日 (土)

本日は平穏無事に終わった。

最近フェイスブックにイチャモンを付けるバカがいるが、イチャモン付ける奴は大概保守の皮をかぶったバカサヨクである、特にバカサヨクはアニメやゲームが大嫌いな連中が多い。

本日は土曜日だから学校も休日で近所のショッピングセンターのゲームセンターも賑わっていた、任天堂3DSのすれ違い通信機能に本日はクソチョンの手先の「暴言バカ」「ラッスンなんとか」は来て無いようだ。

明日は三ツ池公園で撮影の仕事、どうかな?

1428749559377.jpg


1428749560004.jpg

24時間テレビも偽善だがエコキャップも偽善、本当にこいつの釈明通り「障害者支援」に使ったのか?

>発展途上国の子どもにワクチンを送るなどと呼びかけて、ペットボトルのふたのリサイクルを進めているNPO法人が、ふたの売却益をおととしから寄付していないことが分かりました。
 街中に設置されている「エコキャップ回収ボックス」。ペットボトルのふたを集めて売却し、発展途上国の子どもへワクチンを送ろうという活動です。中心は横浜市のNPO法人「エコキャップ推進協会」。しかし、この協会にある疑惑が浮上したのです。
 (Q.皆さんワクチンになると思って持ってきている)
 「当協会としての対応は、顧問弁護士と協議のうえ、理事長からきちんとコメントを出す」(「エコキャップ推進協会」担当者)
 これまで協会は、ふたの売却益を発展途上国へワクチンを送る団体に寄付してきました。ところが、おととしの9月以降、寄付が突然止まり、ふたの売却益は、ここ1年半、ワクチン代として寄付されていませんでした。
 事業報告書によりますと、2013年度の協会の収入はおよそ9000万円。それまで寄付を受けてきた団体側が説明を求めましたが、納得の行く回答はなかったといいます。
 「協力者の方々を裏切る形で実際に寄付がされていないのは残念」(NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委 伊藤光子事務局長)
 一方で協会は、ワクチン代としての寄付を止めた今も、ふたを集めた学校に「ワクチンおよそ7000人分」などと記した受領書を渡しています。
 「(ふたを)集めた結果がワクチンの手伝いになると一生懸命やってきた。生徒はショックを受ける部分もある」(君津市教育委 教育部 吉田茂部長)
 これに対し、協会は会見を開き、矢部信司理事長が陳謝、使いみちについては「別の障害者支援に力を入れた」と説明しました。<
><エキサイトニュースより引用
ワクチンでなく障害者支援に使ったのならキチンと釈明すべき、障害者でも「盲人」「ろうあ」など多種多様にわたる障害者がいる、なにがしの障害者支援に使ってどこの法人とか団体にいくら寄付したと説明すべきである。
障害者支援に使いますと看板を書き換え無かったのも不審な点である。
ここの団体ひょっとして「クソサヨク」の隠れ蓑NPOで、看板は「障害者」になってるが「沖縄のクソサヨク」の日当になってる可能性がある。
自分が関わって来たプレーパークの運営団体の中にも「クソサヨク」の隠れ蓑になってる団体も多い、これを支援してるアウトドア用品メーカーの「モンベル」も反原発活動に協力してる。
24時間テレビもタチが悪いがこちらもタチが悪い。

善意を踏みにじるインチキNPO、本当に善意 NPO NGOなどにロクデナししかいない

>お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が10日、自身のツイッターを更新。ペットボトルのキャップを集めてリサイクルしているNPO法人『エコキャップ推進協会』が、2013年9月からキャップの売却益があるにもかかわらず、ワクチン代に寄付していなかったことに怒りをあらわにしている。
 インターネット個人制作番組『淳の休日』などで、ポリオ撲滅運動として、ペットボトルのキャップを集める活動をし、代表も務める淳は「皆さんすでに御存知の事と思いますが…この度ペットボトルのキャップリサイクルを進めるNPO法人『エコキャップ推進協会』がキャップの売却益があるにもかかわらず、ポリオワクチン代に寄付していないという事実か判明しました」と改めて報告。
 「淳の休日において、皆さんに寄付して頂いたキャップがポリオ撲滅に使われていなかったと言う事です」と続けると「しっかりとした団体だと信じていたのですがガッカリです…今回、協力して頂いた皆さんの気持ちを踏みにじる形になってしまった事、ペットボトルのキャップを集める運動の代表としてお詫びいたします 申し訳ございませんでした」と活動参加者に向け謝罪した。
 『エコキャップ推進協会』からは、何もコメントがないという淳。「どんな理由があったにせよ、ポリオ撲滅の為に募ったキャップが全く別のものに使われていた事は許される行為ではありません」と怒りをあらわにし「年に1度キャップを届ける事を年間行事として、楽しみにしてくれてた方もいます。<
><@Niftyより引用
この「エコキャップ」三ツ池公園パークセンターや近所のスーパーにも置いてるが、現金と違って捨てる物を役に立たせる意味で気軽に入れていた。
しかし今回の事で自分も怒り心頭である!大体NPO NGOは99%偽善と悪に満ちてる、裏に絡んであるのクソサヨクで今回のエコキャップの売却益もひょっとすると沖縄のクソサヨクの日当に使われているんじゃ無いかと思う。
当事者のクソNPOからは何の言葉も無い。
本当にこの際NPO NGOを公安は調べるべきだ。

2015年4月10日 (金)

本日は出没しないようだけど、明日 明後日と油断できないが。

本日すれ違い通信でのクソチョン荒らしは出没しないようだ、クソチョン荒らしが出没するのは「とびだせ どうぶつの森」「すれ違いMii広場」によく出没する、平日で学校も通常に戻ったせいもあるが静かものである。

しかしこれが嵐の前の静けさかもしれない、明日 明後日と土日であるからクソチョン荒らしがでる可能性はある。

ネットで荒らしをやらずに、任天堂のすれ違い通信機能 ソニーPSVITAのニアー機能を使って子供をダシにして嫌がらせや嫌がらせステマをやるとは卑怯である。

糞在日の片棒を担ぐ糞福祉団体とそれを宣伝する糞タウン紙「タウンニュース」

>社会福祉法人青丘社が運営する川崎市ふれあい館館長の三浦知人さんが3月31日付で退任した。これに先立つ3月27日には、桜本の同館で記念講演会が開かれ、三浦さんは「差別に向き合う」をテーマに、青丘社での約40年にわたる実践活動などを振り返った。
 三浦さんは1954年生まれ。78年に社会福祉法人青丘社職員となり、2010年から館長を務めた。
 講演で三浦さんは「学生時代、在日コリアンの子ども会活動を通じて、在日と出会い、戦争と差別の歴史、差別の生活課題を知った」と述べた。そうした中、戦争と差別については「表と裏の関係。差別が厳しくなれば、戦争が近づく」ことを実感。また、差別は再生産されているとの認識を深めたとした。<
><タウンニュース川崎区版より引用
このようなバカがいるから「有田」とか「しばき隊」が川崎に入り込んで悪さする。
書店への恐喝事件といい、今回は中止になったが「コリアマダン」や「おおひん祭り」の名目上の「警護」と悪いのは全て「桜本」「戸手」「鶴見小野」である。
こんなバカを宣伝するタウンニュースもおかしい。

2015年4月 8日 (水)

今度は原爆馬鹿芸人まで登場したクソチョンのゲーム荒らし。

任天堂3DSには「すれ違い通信」システムが備わってる、任天堂3DSを所持してる人がお互いに通信してアバターがお互いのゲーム機に挨拶をする仕組みだ。
前までは「バカ」「キモイ」「死ね」などの露骨な表現が多かったが、今回は炎上で有名になってるバカ芸人の「ラッスンなんとか」が使われ始めている。
こんなのを使うのは団地に住むバカチョンしかいないが。
子供より悪いチョンのゲームユーザー。
Img_2405_2

シナチョンの汚さって裏を返せばいつも「日本」に負けてるコンプレックスなのか?

スポーツもゲームもシナチョンが入ると場が荒れてトラブル続発である、大はサッカーなどの国際試合で「日本の大地震をお祝いします」のヘイトスピーチの横断幕、そして今回鳥栖のチョン選手に拠る鹿島の選手に対してのラフプレーなどがある。

最近行われたかまなら祭りでも、チョン部落桜本のおおひん祭りが中止になった腹いせに裸のチョン女が乱入して大騒ぎになった。

ゲームでもシナチョンの汚さは目につく、アイカツ大会でも変造カードを使って試合展開を有利に運ぼうとしたり対戦相手に対する妨害もすごい、いくら相手が子供でも容赦しないで妨害するからたまったもんじゃない。

それにとび森やモンハン ポケモンなどでの暴言やゲーム妨害とアーケードから携帯ゲームまでシナチョンの悪行が目につく。

こいつらのエネルギーって日本にいつも負けてるコンプレックスがあるからどんな汚い手を使ってまで勝つことしかないのであろう。

それもアイカツ大会は子供と大人との無差別試合もあるから、日本の子供に負けるから変造カードや妨害など汚い手を使う。

奴らには「正々堂々」「礼に始まり 礼に終わる」を知らないのである。

出せばいいってものじゃないの!隠す美学もあるのです、チョンじゃ顔をいじっても下着までは無理か!

この品位の差を見てください!チョンの慰安婦は本当に下品で「出せばいい!」と言う感じです、人格が如実に出てます。
日本が誇るランジェリーメーカー「ワコール」の高級ランジェリー「月姫」の写真は美しさにあふれてます、さすがは日本が誇るメーカーです。
これが日本人とチョンの人格の差なのです。
10403022_720456094735579_73982899_2
10177424_549133118563511_8847585594

チョンは「正々堂々」や「ルール」に従うなどできない、スポーツもゲームもやる資格無し!

鳥栖VS鹿島戦で鳥栖のチョンの選手が極悪なファールをやって炎上してる、本当にチョンのスポーツ選手は「こいつは本当にスポーツ選手」なのかと人格を疑うような奴が多い。
ゲームでもそうだ、不正改造カードや競技妨害などを繰り返し汚い手を使って何が何でも勝とうするのがチョンだ、事実アイカツ大会でチョンと思われるプレーヤーが不正改造カードを使ったり、競技妨害をしてトラブルになったケースがある。
自分は相手が小さな子供であっても「礼に始まり 礼に終わる」「キチンと競技ルールに従う」と自衛隊の「基本教練」でアイカツ大会に参加してる、武道も基本教練も「礼に始まり 礼に終わる」のである。
ネットにつながったりすれ違い通信で相手との交換が出来るゲームでもチョンが入るとトラブル多発である、今回も「とびだせ!どうぶつの森」でチョンのバカのおかげで不快な思いをした。
最近ではゲーム大会では即刻排除で、接続できるゲームはブロック措置である。
D773469276874_2
13090_438520336312084_33311211844_2

とびだせどうぶつの森もブロック措置ができる、ブロック措置をしてチョン サヨク村十分にしよう。

昨日任天堂に苦情のメールを出したら、任天堂さんがブロック措置の方を教えてくれた。

相手プロフからゴミ箱マークをタップして消去 ブロック措置でそいつからすれ違い通信を受信拒否ができる、住宅展示場のケントにも報告すれば任天堂にも苦情が行くから、ひどいようだとそいつの任天堂に格納されてる外部データも消去される。

フェイスブック ツイッター 個人ブログ(ココログ)はブロック機能があるから助かる、ゲームもブロック機能を付加することによりトラブルを多少なりとも防ぐ事ができる。

実生活にもほしいブロック機能。

ネットやゲームでクソチョンやクソサヨクを村十分にすればよい。


1428446142812.jpg

2015年4月 7日 (火)

クソチョン クソサヨクは純粋にゲームで遊べないようだな。

任天堂3DSの「とびだせどうぶつの森」通称とび森で、すれ違い通信クソチョン クソサヨクは純粋にゲームで遊べないようだな。で二回も暴言を吐かれた。

どうも近所の団地に住むクソチョンかサヨクの工作員の子供であろう、クソチョンやクソサヨクは子供のうちから他人を不快にさせて純粋にゲームで遊ぶができないようだ。

このとび森も一回村荒らしにあってメチャクチャにされて、今回二回目の村作りである。

本当に困ったものだ。

1428397482014.jpg

1428397482648.jpg

FBでしつこくアップしてる効果が出た!ショッピングセンターから立ち去って行った。

昨日例の「バカ自転車」が「集団的自衛権 反対!」の看板を掲げて猛スピードでショッピングセンターから出て行った。
数ヶ月にわたる死闘はこちらの勝利に終わった、相手はしつこい「共産党」「バカサヨク」である「勝って兜の緒を締めよ」と引き締めてバカ自転車ほか糞サヨ勢力と戦う!
Page0034_2
7516cd03s_2

2015年4月 6日 (月)

花見のマナーが悪いのはシナチョンとクソテレビ

>今年もお花見シーズンが到来し、各地の桜の名所はお花見客でにぎわっている。しかし、毎年問題に上がるのが、花見客のマナー問題。今年は、「ゴミをその辺に投げ捨てる」「所構わず座ってしまう」「写真を撮影するために桜の枝を引っ張る」などの行動が目立つという外国人のマナーの悪さが話題になっている。
 しかし「外国人よりもテレビ関係者のマナーのほうが悪い」と話すのは、毎年某桜の名所で花見をしているというAさん。「毎年、私が訪れるお花見スポットでは、日曜日に放送している某バラエティ番組のお花見会が開催されています。大人数で目立つ上に、番組名を連呼しているので、間違いなくその番組のスタッフ陣だと思います」。
 ところでどんな行動が気になるのかというと……。「とにかくうるさい。宴会なので盛り上がるのはいいですが、度を越えています。ある年には、ディレクターらしき人物が全裸になって、ADらしき人物の服も無理やり脱がせて殴りかかっていたのを見たことがあります。低視聴率や経費削減など、テレビの世界も大変そうでストレスが溜まるのはわかりますが、公共の場だということを理解してほしいですね」と前出のAさん。
 もちろん、マナーが悪いのは外国人やテレビ関係者だけではない。一人一人がマナーを守ることを意識して、残り少ないお花見の時期を楽しみたいものである。<
><ライブドアニュースより引用
昨日は幸いにして三ツ池公園のチョン祭り「コリアマダン」が雨にふられて中止になった、シナチョンの悪行があっちこっちで騒がれるがシナチョン並に悪いのがクソテレビの従業員である。
本当にこいつらを見てると「誰がテレビを殺した」のではなく「テレビが自殺まで追い込まれた」のである、クソみたいなつまらない番組 マトモに報道しないニュースと、まさにテレビは犠牲者には悪いがジャーマンウイングスの飛行機みたいに山に向かっての墜落寸前である。
花見で騒ぐのはシナチョンとクソテレビ。

2015年4月 4日 (土)

なんでチョン料理?本当におかしい神奈川県立高校

>県立川崎高校のクッキング部が3月24日、25日にわたり「第5回県川レストラン」を開き、教職員や同部OB・OGら53人を招待した。
 第5回目となる今回は、「高校生ならではの韓国料理」がテーマ。同部部長の大内果帆さんは、「これまでは和食と洋食だったため、新たな一歩として趣向を変えました」と話す。昨年末には、今回料理長を務めた千葉夏衣(かい)さんとともに韓国へ出掛け、本場の味を確かめてきた。印象に残った料理をメーンに、招待する教職員の舌に合うようアレンジを加え、6回の施策を経て全5品を完成させた。
 メニューは「豚肉のヤンニョム(薬味)のせ」、「手羽元のサムゲタン」、「キンパ(韓国風のり巻き)」、「3種のナムル」、「ゆずとハチミツのチーズケーキ」。キンパは海苔を内側にして巻くことでごはんが崩れないよう工夫し、デザートには同校環境委員会のメンバーが養蜂している蜂から採れたハチミツを使用するなど「ならでは」の要素を盛り込んだ。味わった教員は「予想以上に美味しく、特にキンパは具材もきれいに巻けていてこだわりが感じられる」と話した。<
><タウンニュース川崎区版より引用
なんでチョン料理なの?川崎にだって「ラゾーナ」にインド料理やタイ料理のレストランもあるのに「チョン料理」なのが変な意図を感じる。
イタリアンやフランス料理店もあるのにわざわざ危険なチョンまで言って来るその馬鹿みたいな費用は「県民の税金」である、そこまで金をかけなくても市内にいいレストランだってあるからそっちに行けばいいのに。
公立はやはりバカか!

2015年4月 3日 (金)

ラッキイ池田の「ケンポー」に感づいたのか?近所のゲーセンで妖怪ウオッチの列が無くなっていた。

まだ小学生は春休みでいつもならゲームセンターの「妖怪ウオッチ」の機械の前に長蛇の列ができている、昨日「ようかい体操第一」の振り付けを監修していた「ラッキイ池田」が「ゲラゲラポー」から「ケンポー」へとクソサヨク丸出しの事をやり始めた。
ケンポー体操までやらかしたからたまったもんじゃない。
その影響か近所のゲーセンから「妖怪ウオッチ」の機械に並ぶ長蛇の列が無くなっていた、子供も下手すると「名目上平和団体」の連中の楯や、「9条教」のクソサヨクにいいようにダシにされると引いたみたいだ。
ラッキイもよけいなことをしてくれたものだ。

「かなまら祭り」に対抗か?川崎のチョン部落祭り、かなまら祭りは神事で360年近い歴史を誇るからな

>おおひん祭
 桜川公園では「第20回おおひん地区春の祭」(滝沢克実行委員長)が開かれる。
 大島、桜本、浜町、池上町一帯の住民、地域団体、外国市民参加による一大フェスタで様々な文化に触れることができる。
 韓国、タイ、インド料理などを提供する屋台、約40のフリーマーケットが出店。ステージイベントでは「ブラックシーサー」によるバンド演奏を皮切りにダンス、和太鼓などが繰り広げられる。
 午前10時から午後3時。雨天時は11日に順延   問い合わせは、事務局の川崎市ふれあい館(【携帯電話】090・9837・2623)。<
><タウンニュース川崎区版より引用
あさっては天気が心配だが「かなまら祭り」である、奇祭で名高く全世界からお客さんが押し寄せ「大師線」もこの日は臨時ダイヤである。
しかしチョン部落もかなまら祭りに対抗しておおひん祭りを開催、400年近い伝統を誇る神事と、食中毒確実の危険なチョン部落祭りの勝敗は見え見えである。

妖怪ウオッチの人気が落ちる気配が、ラッキイ池田が余計な事を。

ラッキイ池田が「ゲラゲラポー」から「ケンポー」などと変な踊りを始めた、ただ今お子様に絶賛人気中の妖怪ウオッチの「ようかい体操第一」の振り付けを監修した。
しかし子供は残酷で危険を感じ取ると潮を引くように去って行く、アニメでも「プリキュアシリーズ」でチョンの「ぺ」丸出しの変な奴を登場させたとたんそれ以降の視聴率が急降下、それ以降の展開では出なかったので歯止めがかかって何とか持ってる状況だ。
タカラトミーが展開してる音楽ゲームとのアニメ「プリパラ」の前作「プリリズ」がチョンドルを意識したキャラを登場させて視聴率は急降下、ゲームも潮を引くように去って、後発のバンダイナムコ率いる「アイカツ」にボロ負けした惨状になった。
そして今回は「妖怪ウオッチ」にお鉢が回って来た、チョンやクソサヨクが入ると子供は危険を感じ取ってそこから引くのである、登校拒否も学校が危険だから危険を感じ取って通わないのである。
逆に子供の方が鋭いから今後のゲームの成り行きに注目。

2015年4月 2日 (木)

しばき隊の下請けの団地に住んでるクソチョン クソサヨクが保育園に悪さして保守勢力の犯行に見せかけているのか?

近所の団地の近くで不審な原付三輪車を発見! しばらく隠れるようにして止まって保育園を凝視していた。

しばらく経って立ち去ったがどうもしばき隊の下請けのクソチョン クソサヨクが保育園児に悪さしようとして、親と保育士さんの目線を感じて立ち去って行った。

ロリコン犯罪で保守やマニアに罪を被せてコリアマダンから、目をそらす作戦みたいだ。

日曜日の天候が微妙な雰囲気

雨がザーザー降りでかなまら祭りとコリアマダンが刺し違えで中止になってくれれば助かる。

グーグルが60% ヤフーが40%と微妙な雰囲気、自分の理想はかなまら祭りの撮影ができてコリアマダンが中止になれば良い。

天気は神のみぞ知る。


1427961559443.jpg

2015年4月 1日 (水)

首相を馬鹿呼ばわりするクソ芸人より、二次元芸能人の方が良い。

爆笑問題の太田が首相を馬鹿呼ばわりしてバカゴミが大々的にもてはやしいたが、新橋あたりの飲み屋でリーマンオヤジがグダを撒いている戯れ言をラジオとかでいう方がおかしい。

本当に三次元の芸人は見るだけで腹が立つ!

最近ではももクロやAKBまで政治的論争に利用してるから、余計面白くもない。

最近人気なのはアイカツ プリパラ オトカドールといった二次元美少女音楽ゲームである。

声優さんたちのコンサートはチケットが取れない状態で、昼の部は親子 夜の部は大人と分けている状況だ。

製作側がおかしな事をやらない限り失敗はしない、過去にプリパラの前作プリリズはチョンキャラを登場させて失敗、後発のアイカツにボロボロになるまでやられてチョンキャラを切ってプリパラにして息を吹き返している。

芸人は大人しく芸でもやっていればいいのだよ。

11110176_435749986589119_7554860890

11091202_435750083255776_8576534623

19322_435750093255775_26337725107_2

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ