フォト

« 広まる風評被害 キャンセルが相次ぐホテル 自分も明日の展示会の仕事見送り。 | トップページ | 橋下が良い例だな、弁護士はロクデナしの集まりで料金は「ボッタクリバー」 »

2015年3月 5日 (木)

舟橋の川崎国で広がる風評被害 自分も撮影キャンセルが出てる 川崎市からの移転を検討するか?

>神奈川県川崎市で発生した中1生徒殺害事件。この事件では、犯行グループが「川崎国」を名乗っていたことなどもあり、川崎という町が恐ろしい場所であるとの意見がネットには多数出ている。

 これまでにも福岡県、大阪府、北九州市、尼崎市などをひとくくりにし、恐ろしい場所扱いをする向きがネットにはあったが、川崎も同様の扱いになりつつある。だが、これに反論するのが、川崎市宮前区在住の30代会社員・A氏だ。

「川崎の一部は確かにガラは悪いという側面はある。でも、川崎は東西に長いので、地域差があるんですよ。今回事件が起きたのは川崎区。西の方に行った高津区、宮前区、多摩区、麻生区のガラが悪いとは思えない。最近会社に行くと『川崎国って毎日不良少年がヒャッハーとかやってるの?』なんて言われてしまいます」

 メディアによる報道、そしてネット上のレッテル貼りにより、一部の川崎市民は歯がゆい思いをしているようだ。<

><アメーバニュースより引用

舟橋の川崎国による風評被害は広がる一方だ、本日は文春 新潮 女性三馬鹿週刊誌の発売日でこの事件をオモシロおかしく書き立てている。

自分もメールや電話で「危険な川崎市の会社とは仕事見送りします」だとか、「今回の件白紙撤回させていただきます、危険な川崎市の会社とは仕事できません」など仕事のキャンセルが相次いでいる。

ここまで来ると川崎市からの撤退や転居を考慮せざるを得ない、前市長の阿部さんが悪いイメージ払拭で先端技術工業都市川崎市でロボコンを開催したり、ラゾーナ川崎プラザで川崎市のイメージを良くして成功を収めた。

しかし舟橋の川崎国で全部吹き飛んだ形になった、駅前の商店やショッピングセンターから客が引いてるし、駅前のホテルのキャンセルも続出、取り引きの白紙撤回やキャンセルまで喰らって踏んだり蹴ったりの状態である。

さらに月曜日には週刊現代 週刊ポスト 週刊プレイボーイがこの事件の報道に追い打ちをかけそうだ。

この事件が長引けば舟橋の川崎国倒産 破産も相次ぐ事態になりそうなぐらい最悪の状況である。


1425501862047.jpg


1425501862563.jpg

« 広まる風評被害 キャンセルが相次ぐホテル 自分も明日の展示会の仕事見送り。 | トップページ | 橋下が良い例だな、弁護士はロクデナしの集まりで料金は「ボッタクリバー」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/59149524

この記事へのトラックバック一覧です: 舟橋の川崎国で広がる風評被害 自分も撮影キャンセルが出てる 川崎市からの移転を検討するか?:

« 広まる風評被害 キャンセルが相次ぐホテル 自分も明日の展示会の仕事見送り。 | トップページ | 橋下が良い例だな、弁護士はロクデナしの集まりで料金は「ボッタクリバー」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ