フォト

« 在日チョンによる殺人事件が起きたのに、無神経に在日チョンのニュースを報じる「タウンニュース」 | トップページ | TBSのラブライブ愛好者への卑下は「神田祭」への冒涜か? »

2015年3月 2日 (月)

TBSは本当に死ね! マジ死ね! 個人の趣味までゴチャゴチャ言われる筋合い無い!

こんな時間に起きてしまった、殺人放送局TBSが川崎の中一殺人事件の発端は「ラブライブ」と報道して「ラブライブ」を規制すべきだとか言っていた、自分はラブライブも好きでタブレットでゲームもやっていた。

別にラブライブは残虐な表現もないし、かわいい女の子たちが廃校寸前の自分の学校をスクールアイドルで生徒を集めて救おうという物語である。

確かに「ひぐらしのなく頃に」みたいに鉈で人を殺す表現があれば、規制はかかってもしょうがないがただ犯人と被害者が結びついたのがラブライブであったからでラブライブを規制する方がおかしい。

三渓園に撮影に行った時に「お人形さん」のマニアの方たちが梅の花をバックに撮影していた、自分はお人形さんも大好きで一時期ジェニーちゃんに凝っていた時期があった。

お人形さんが好きなマニアの気持ちがよくわかる。

かわいいからこのように梅の花をバックに絵になる、特に青い目の人形は撮影場所の横浜市を感じさせる。

しかし一般とかバカゴミでは「気持ち悪い!」とかで罵声を浴びせられることも多いと言っていた、自分も自衛隊にいた時制服で外出すると「税金ドロボー」と言われて石を投げられた事もあって同じ気持ちである。

バカゴミは本当にアニメ ゲーム 趣味を馬鹿にして規制をかける悪魔である。

特に殺人放送局TBSはマジに死ね!と言いたくなる。

TBS死ね! マジ死ね! 何度でも言う! TBS死ね!


1425239317210.jpg


1425239317787.jpg

« 在日チョンによる殺人事件が起きたのに、無神経に在日チョンのニュースを報じる「タウンニュース」 | トップページ | TBSのラブライブ愛好者への卑下は「神田祭」への冒涜か? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/59111801

この記事へのトラックバック一覧です: TBSは本当に死ね! マジ死ね! 個人の趣味までゴチャゴチャ言われる筋合い無い!:

« 在日チョンによる殺人事件が起きたのに、無神経に在日チョンのニュースを報じる「タウンニュース」 | トップページ | TBSのラブライブ愛好者への卑下は「神田祭」への冒涜か? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ