フォト

« バカ発見器のBLOGOSにマトモな意見が載った、それも書いた奴が元フジテレビの人間で余計ビックリ! | トップページ | こんなのがお仲間じゃ客が引くのが当たり前、暴力集団の資金源になった生活協同組合 »

2015年3月 6日 (金)

暗い影を落とす「川崎国クソガキ」事件、小学生が本音で騒いでいた。

本日ショッピングセンターの休憩用の椅子で小6とおぼしき女児二人組が任天堂DSをやりながらこんな事いってた。
「卒業したくないな、まだ小学生でいたいよ」「中学やだ!変なのがいて殴られたりしたら嫌だ!」「殴られるどころか殺されるよ!」「本当に中学に行ったら殺されるんじゃないの?」「私死に無くない、初日から登校拒否になりそう」などと話していた。
確かに今回の事件は一番衝撃を与えているのは卒業する小学校6年である、昨日も暗い顔をして中学制服の採寸に訪れていた親子を見てる。
主犯格はドナドナされてもまだ残党部隊が「中学」あたりに潜んでいるから第二 第三の事件があってもおかしくない。
この事件の影響の風評被害が川崎市を覆ってる、駅前の商業施設はまだ売り上げが回復せず更に落ち込んでいる。
土日も「菜種梅雨」の影響で天気がよくないから客足もよくないうえ、8日の日曜日は反原発集会とデモ行進が中原区平和公園で行われるためバスの運行がマトモに出来ない。
そして月曜日は「ポスト」「現代」「プレーボーイ」の発売日でこれらの週刊誌がまたおもしろおかしく事件の事をかき立て、風評被害の傷口を広げる。
川崎の菜種梅雨と風評被害はまだまだ続く。

« バカ発見器のBLOGOSにマトモな意見が載った、それも書いた奴が元フジテレビの人間で余計ビックリ! | トップページ | こんなのがお仲間じゃ客が引くのが当たり前、暴力集団の資金源になった生活協同組合 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/59171809

この記事へのトラックバック一覧です: 暗い影を落とす「川崎国クソガキ」事件、小学生が本音で騒いでいた。:

« バカ発見器のBLOGOSにマトモな意見が載った、それも書いた奴が元フジテレビの人間で余計ビックリ! | トップページ | こんなのがお仲間じゃ客が引くのが当たり前、暴力集団の資金源になった生活協同組合 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ