フォト

« 弁護士ってよっぽどヒマなんだな、こんな事でいちいち噛み付いてるのだから | トップページ | この事件もふなっしー(舟橋)の残党部隊なのか?舟橋残党部隊が活発化して来た »

2015年3月10日 (火)

アニメのネガキャンが洲本の大量殺人で吹っ飛んだ形になった。

川崎の中一殺人事件で犯人の部屋には「けいおん」のポスターが貼ってあったとか、犯人と被害者の接点は「ラブライブ」だとかで相当この事件で週刊誌のアニメ叩きがすごかった。
しかし昨日洲本の共産党支持者による5人殺傷事件で吹っ飛んだ形に形になった。
一時期どこかのバカ社長が「プリキュアファンはロリコンだから精神科への診察をするべき」で炎上した事もあり、共産党や会社社長みたいに「自分が正しい」「自分が神である」「自分がエラい」の連中がアニメたたきに走る傾向がある。
けいおんやラブライブに罪は無い。
Upload_11
Fb_img_1420439602028_2

« 弁護士ってよっぽどヒマなんだな、こんな事でいちいち噛み付いてるのだから | トップページ | この事件もふなっしー(舟橋)の残党部隊なのか?舟橋残党部隊が活発化して来た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/59212178

この記事へのトラックバック一覧です: アニメのネガキャンが洲本の大量殺人で吹っ飛んだ形になった。:

« 弁護士ってよっぽどヒマなんだな、こんな事でいちいち噛み付いてるのだから | トップページ | この事件もふなっしー(舟橋)の残党部隊なのか?舟橋残党部隊が活発化して来た »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ