フォト

« テレビを見ない自由もあるし、アニメしか見てない人もいる、これを書いた奴はバカとしか言いようが無い。 | トップページ | でしゃばるな!反原発ババア吉永小百合! 還暦過ぎたボケババアが!死ね! »

2015年3月11日 (水)

くたばっちまえ!アーメン 「汝 盗むなかれ」の十戒もわからない関東学院

>◇生徒ら店に謝罪 「登校謹慎」処分で店は被害届出さず
 関東学院高校(横浜市)は10日、1年生の男子生徒計36人が、市内のコンビニエンスストアなどで万引きしていたと発表した。被害総額は計約30万円に上るという。生徒らは保護者や教師に付き添われて店を訪れ謝罪した。学校が登校しながら生活態度を指導する「登校謹慎」処分としたことを受け、店側は被害を届け出なかったという。
 同校によると、2月5日に1年の男子4人が同市西区のコンビニエンスストアで万引きして逃走。制服から同校の生徒と分かり、学校に通報があった。
 店側が伝えた特徴などから4人を特定して事情を聴き、その後も調査を続けたところ、4人を含む計36人が、市内のコンビニやスポーツ用品店などで菓子や文房具、シャツなどを盗んでいたことが判明した。全員が万引きを認め「ほしかったからやった」などと話したが、組織的な行為ではなかったという。
 冨山隆校長は「二度とこのようなことが起こらないよう生徒指導を徹底する」とコメントした。<
><ヤフーニュースより引用
まさに「仏作って魂入れず」である、キリスト教なら「神の十戒」を知ってるはずなのに人のものを盗むとは言語道断である。
キリスト教自体「反日行動」を率先してやって来たから、中身の「聖書」の教えをおろそかにした結果であろう。
まさに「くたばっちまえ! アーメン」だな。

« テレビを見ない自由もあるし、アニメしか見てない人もいる、これを書いた奴はバカとしか言いようが無い。 | トップページ | でしゃばるな!反原発ババア吉永小百合! 還暦過ぎたボケババアが!死ね! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

馬鹿スピリチャル・クソオカルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/59224374

この記事へのトラックバック一覧です: くたばっちまえ!アーメン 「汝 盗むなかれ」の十戒もわからない関東学院:

« テレビを見ない自由もあるし、アニメしか見てない人もいる、これを書いた奴はバカとしか言いようが無い。 | トップページ | でしゃばるな!反原発ババア吉永小百合! 還暦過ぎたボケババアが!死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ