フォト

« 本当に大丈夫なのか?東京マラソン 明日の天気は「雨」の予報が出てるが | トップページ | 川崎の中一殺害の被害者は「島根県」からの転校生、殺害したのは在日チョン確定だな »

2015年2月21日 (土)

目くそ鼻くそを笑う バカゲンダイに笑われスポンサーも引くTBS

>古くは「時間ですよ」「寺内貫太郎一家」「水戸黄門」、この数年では「JIN—仁」「半沢直樹」など数々の名作を生み出してきたTBS・ドラマ班が危機を迎えている。“ドラマの雄”などともてはやされていた当時の勢いは見る影もないありさまなのだ。

「まずこの4月から月曜20時のドラマ枠がバラエティー枠に切り替わる。しかも、4月以降の番組視聴率次第ではさらにドラマが減枠される可能性も出て来ました」(編成関係者)

 全ての始まりはゴールデン&プライム帯で放送中の1月期ドラマ計5作品。谷原章介主演「警部補 杉山真太郎 吉祥寺署事件ファイル」(月曜20時)、堀北真希主演「まっしろ」(火曜22時)、田中麗奈主演「美しき罠〜残花繚乱〜」(木曜21時)、生田斗真・小栗旬主演「ウロボロス この愛こそ、正義。」(金曜22時)、西島秀俊・香川照之主演「流星ワゴン」(日曜21時)が全てシングル視聴率を叩き出したこと。このテレビ史に刻まれること必至の大惨事にスポンサーはカンカンだ。

「間に入っている広告代理店もかばいきれない状況です。TBSはスポットCM枠が埋まらず他のキー局のドラマ枠より2〜3割以上も値段を下げ、スポンサーをかき集めた。しかし、いざ蓋を開けてみればG&P帯でまさかのシングル視聴率。しかも、5本全てがシングルなんて聞いたことがない。まさかここまで酷いとは誰も思っていなかった」(関係者)

 あまりの酷さに“テレ東に出稿した方がまだマシ”と真顔で騒ぎ出すスポンサーも後を絶たないというから大変だ。他局のドラマ担当の編成マンがTBSの惨敗の理由を解説する

「『美しき罠』は昨年不倫ブームを巻き起こした『昼顔』のパクリ。フジは女性の視点から恋愛や濡れ場を描いたがTBSは男性目線。ヒットするわけがない。『まっしろ』も医療モノならハズレがないという安易さが透ける。このキャストなら当たるだろうと視聴者を甘く見たのが『ウロボロス』と『流星ワゴン』。最近は視聴者もアメリカや海外のハイクオリティーのドラマを見慣れている。キャスティングだけで視聴率が取れる時代ではないんです」

 TBSは「まっしろ」の担当プロデューサーが番組公式ツイッターで「結果において、すべての責任は僕にあります。堀北さんのファンの方に悔しい思いをさせてしまったことについても、率直にお詫びしなければなりません。申し訳ありません」と低視聴率を謝罪する異例の事態に発展。“ドラマのTBS”という自負もプライドもズタズタだろう。<

><ゲンダイWEBより引用

まさに「目くそ鼻くそを笑う」状態、馬鹿ゲンダイに笑われスポンサーも引く殺人放送局TBS.

バカデーモーニングは仮面ライダーとプリキュアに惨敗、かつてのドラマも鳴かず飛ばずで名作は全部チョンにパクられまくり、そのドラマも一桁連発でスポンサーも呆れて手を引く有様。

電通も博報堂もTBSをかばいきれなくなれば、間違いなくTBS消滅の序曲が幕を上げる!

殺人放送局TBS死ね!

« 本当に大丈夫なのか?東京マラソン 明日の天気は「雨」の予報が出てるが | トップページ | 川崎の中一殺害の被害者は「島根県」からの転校生、殺害したのは在日チョン確定だな »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/59012805

この記事へのトラックバック一覧です: 目くそ鼻くそを笑う バカゲンダイに笑われスポンサーも引くTBS:

« 本当に大丈夫なのか?東京マラソン 明日の天気は「雨」の予報が出てるが | トップページ | 川崎の中一殺害の被害者は「島根県」からの転校生、殺害したのは在日チョン確定だな »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ