フォト

« 目くそ鼻くそを笑う バカゲンダイに笑われスポンサーも引くTBS | トップページ | ソニーついにテレビから撤退か? シャープもテレビからの撤退を望む! »

2015年2月22日 (日)

川崎の中一殺害の被害者は「島根県」からの転校生、殺害したのは在日チョン確定だな

>学校に、地域に、悲しみと動揺が広がった。川崎市川崎区の多摩川河川敷で見つかった遺体は21日、区内に住む中学1年の男子生徒(13)と判明した。遺体の遺棄現場まで、男子生徒の自宅から2キロ。近くの公園では、衣類が燃やされた形跡があり、県警が関連を調べている。間近で起きたむごすぎる事件に、生徒も保護者もショックを隠せずにいる。

 明るく活発、そして友達思い。多くの同級生が、男子生徒をそう評した。帰宅途中の女子生徒は「人気者というか、周りを和ませるタイプ。明るい子だったのに…」と言葉を詰まらせ、男子生徒も「トラブルに巻き込まれたと聞いたことはない」とうつむいた。

 通っていた中学校は1学年に5クラスある。男子生徒は人なつっこい性格で、クラスの垣根を越えて交友の輪を広げていたという。「廊下ですれ違うたびにじゃれ合ったり、スマートフォンのゲームの話で盛り上がったりした」と隣のクラスの男子生徒。だが、年明け以降は学校に姿を見せず「『最近、学校来ていないね』と話していた」と気に掛けていた直後の悲報だった。別の男子生徒は「同級生が死んじゃうなんて。怖いし、悲しい」と伏し目がちにつぶやいた。

 事件は、保護者にも衝撃を与えた。「すごくショック」。別のクラスに次女(13)を通わせる女性(45)はそう切り出し、「子どもたちの精神面が心配。学校にはきちんとケアをしてほしい」と望む。

 学校によると、男子生徒は祖父母と母、きょうだい3人の7人暮らし。同じマンションに住む40代の主婦によると、半年ほど前に転居してきたといい、「会えば必ずあいさつしてくれる子。髪形や私服も派手ではないし、本当に普通の中学生という感じだった」と驚いていた。<

><@Niftyより引用

昨日川崎の多摩川で中学一年の男子生徒の死体が発見された、ナイフなどで刺されたような後があり全裸で衣服などが近くの公衆トイレで焼かれていた。

特に被害者の生徒は島根県から転校してしており、本日が「竹島の日」で川崎の汚物「在日チョン」が集団で殺害した可能性が大である。

本日は「竹島の日」ISよりチョンのテロが可能性が高い、特に本日は「東京マラソン」である。

10403041_1591122071117126_4924016_2

10565255_785106924845589_71222599_2

« 目くそ鼻くそを笑う バカゲンダイに笑われスポンサーも引くTBS | トップページ | ソニーついにテレビから撤退か? シャープもテレビからの撤退を望む! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/59020037

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎の中一殺害の被害者は「島根県」からの転校生、殺害したのは在日チョン確定だな:

« 目くそ鼻くそを笑う バカゲンダイに笑われスポンサーも引くTBS | トップページ | ソニーついにテレビから撤退か? シャープもテレビからの撤退を望む! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ