フォト

« 余計なお世話なんだよ!馬鹿日新聞!家族がきちんとすれば川崎の事件は死人が出なくて済んだ | トップページ | TBSは本当に死ね! マジ死ね! 個人の趣味までゴチャゴチャ言われる筋合い無い! »

2015年2月27日 (金)

在日チョンによる殺人事件が起きたのに、無神経に在日チョンのニュースを報じる「タウンニュース」

>桜本の在日コリアン高齢者を中心とした交流クラブ「トラヂの会」に通う李順子(イ スンジャ)さんの100歳の誕生会が今月17日、活動拠点の桜本保育園で開かれ、多くの同胞ハルモニ(おばあさん)らから祝福された。

 李さんは1915年2月18日生まれの在日1世で現在は大田区に在住する。トラヂの会は98年の設立当初からの会員。

 誕生会は韓国・朝鮮で1歳を迎えた際に祝う「トルチャンチ」と呼ばれる儀式を模して行われた。テーブル前にはチヂミなどの料理が並べられ、李さんは民族衣装のチマ・チョゴリを着用し、頭に冠をかぶって会に臨んだ。「クンジョル」と呼ばれる拝礼やお金や糸などを使って将来を占う「トルチャビ」と呼ばれる儀式などが行われた。

 会を運営する青丘社の三浦知人さんは「順子さんは温厚な人柄でいつまでも健康を維持し、会員の憧れの存在。順子さんのような100歳になりたい」と祝辞を寄せていた。<

><タウンニュース川崎区版より引用

川崎区で中学一年の生徒が在日チョンの集団に殺された事件の、舌の根が乾かないうちに無神経にも「在日チョン」のニュースを報じる糞タウン紙の「タウンニュース」。

それもよりによって犯人グループのメンバーが大量にいる「桜本」でやるから本当に無神経でまさにKY(空気読めない)である。

おい!タウンニュース!この事実がわからないのか?

中一生徒を殺したチョンどもの写真を載せておく!

Vxjy00a_2

Malaqi6_720

« 余計なお世話なんだよ!馬鹿日新聞!家族がきちんとすれば川崎の事件は死人が出なくて済んだ | トップページ | TBSは本当に死ね! マジ死ね! 個人の趣味までゴチャゴチャ言われる筋合い無い! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/59077568

この記事へのトラックバック一覧です: 在日チョンによる殺人事件が起きたのに、無神経に在日チョンのニュースを報じる「タウンニュース」:

« 余計なお世話なんだよ!馬鹿日新聞!家族がきちんとすれば川崎の事件は死人が出なくて済んだ | トップページ | TBSは本当に死ね! マジ死ね! 個人の趣味までゴチャゴチャ言われる筋合い無い! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ