フォト

« 清掃や店舗の設備改善までできていないマック これじゃ客が轢いても当然 | トップページ | クソサヨクもテロリストも子供を楯やダシ、しまいには戦闘に使う »

2015年2月 7日 (土)

児童ポルノというの名の言論統制、原因は「アグネス」か?

>別の記事を見ると、他に処分された人は、パソコンを盗んた人が停職5ヶ月、車で人をはねて逃げた人が停職1ヶ月と、ロリコンは窃盗やひき逃げよりも罪が重いらしい。

えーと、お祭りという公共的なものを撮影することが、一体どのような理由で痴漢や盗撮と同等に並べられることになるんですかね?  山笠以外にも、例えば浅草のサンバカーニバルなどにもダンサーのお尻などを追いかけて執拗にローアングルから撮影している人たちも居ますが、それを「迷惑行為」であるとは言えても、少なくとも本人が自分の意思で公的な場でそのような格好をしていることに対して、それを撮影したからといって痴漢や盗撮という明確な犯罪行為と並べるというのは、おかしいのではないか。

 ましてや「児童ポルノ」なんて全く関係がない。もし、これが児童ポルノだとすれば、児童ポルノを提供しているのは博多祇園山笠を実施している側と言えるだろう。そもそも女児がふんどしをする理由などないし、もしふんどしが必要だとしても、迷惑行為を減らしたければ、下にスパッツなど履かせて、お尻が丸見えになる状態にしなければいい。そうしたことを祭りの実行側から指示していけばいいだけのことである。

 で、今回のことの最大の問題は「児童ポルノ」という言葉の責任転嫁であろう。

 児童ポルノが卑劣なのは、物言えぬ子供に対する犯罪であるという点である。だからこそ、犯罪の実態をしっかりと認識して、子供の人権を守る方向で児童ポルノを撲滅していくべきである。

 しかし、今回の件では「祭りに出た児童を撮影しただけ」の人間の行為に児童ポルノというレッテルが張られたに過ぎない。このことが子供の人権とは関係がないことは明らかだろう。<

><BLOGOSより引用

関係ない所で勝手に歩き回った「児童ポルノ」という名の言論統制、プロ用一眼レフやムービーカメラで物凄い周到で追いかけ回すド素人カメラマンは一体?なんなんだと思う。

たしかにふんどし姿の少女を撮ってそれを鬼の首を取ったように「児童ポルノ」扱いするとは、まさに共産主義社会の「言論弾圧」を思い起こさせる。

本当にそれが嫌なら「よさこい」みたいにスパッツでも履かせた方がいいんじゃないか?

一時期よさこい祭りででも撮影の許可制になって大顰蹙を買って無くなった「川崎舞祭り」もある。

神輿祭りでは子供神輿は「スパッツ」を履いてる。

児童ポルノと騒ぐより「スパッツ」ぐらい履かせろよ。

« 清掃や店舗の設備改善までできていないマック これじゃ客が轢いても当然 | トップページ | クソサヨクもテロリストも子供を楯やダシ、しまいには戦闘に使う »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58855240

この記事へのトラックバック一覧です: 児童ポルノというの名の言論統制、原因は「アグネス」か?:

« 清掃や店舗の設備改善までできていないマック これじゃ客が轢いても当然 | トップページ | クソサヨクもテロリストも子供を楯やダシ、しまいには戦闘に使う »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ