フォト

« 電子ノートはすごい! | トップページ | タイムテーブルどころか番組ソフトの汚いのも原因 »

2015年2月19日 (木)

悪い「アイカツおじさん」ターイホ!余罪がかなりあるな

>のいりうむの迷惑行為等まとめ

・幼女の保護者にキレて暴行して警察沙汰になる
・ディアステで店員に粘着しすぎて古参客に追い出される
・ちゃおフェスでのアイカツステージで馬鹿騒ぎ
・アイカツのライブの土日公演で淫語や演者に対する暴言を叫ぶ
・取り巻きの親との協力プレイでファミリー公演にも参加
・何故か大量のチケットを入手しており転売禁止のチケットにも関わらず身内に譲渡
・未成年にTwitter上で性交渉を仄めかすツイートを繰り返す
・下品すぎてアイカツ関係者にTwitterでブロックされてる厄介者
・プリパラでCMに出たいがために金の力でランキング7位を獲得
・不正アクセス&詐欺で逮捕←NEW

https://www.youtube.com/user/noirium/videos<

><ひまわり動画より引用

自分も近所のゲームセンターで犯人の「のいりうむ」とトーナメント大会で一度だけ対戦した、自分の惨敗に終わってただのゲームの上手い「アイカツおじさん」だと思っていたらこんな犯罪者とは!

自分もビックリしていた、しかしこいつの事をググってみると悪しき背後関係が見えて来て「ロリコン犯」までいる始末である。

コレだからゲームが悪者にされるのだ。

« 電子ノートはすごい! | トップページ | タイムテーブルどころか番組ソフトの汚いのも原因 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58993711

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い「アイカツおじさん」ターイホ!余罪がかなりあるな:

« 電子ノートはすごい! | トップページ | タイムテーブルどころか番組ソフトの汚いのも原因 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ