フォト

« フランス風の味付けにしたマルクスそのもの、トマ ピケテイは社会共産主義者だ!騙されるな! | トップページ | Kの法則 チョンの火病が「雪祭り」を襲う! »

2015年2月 9日 (月)

自分達の指導力不足と組合活動を「妖怪のせい」にする北教組と糞サヨNPO

>日本語でのツイートにも注目が集まっている。このツイートの内容は、とある親子の会話で「禁止しても馬鹿は馬鹿だよね」、「決めた奴、馬鹿じゃないの?」という子供の言葉に「正論なんだが、小6に言われるとなんかムカツク。」と親が感想を持つ、というものだ。翻訳されたものに対し、「賢い子供だ」、「はは。最後が特に好き。翻訳、ポストありがとう」、「良い説明」などの反応が寄せられている。

 また、「ノーゲームデー」ではなく「ソーシャルデー」、「ハングアウトデー(遊びの日)」にすればいい、という提案や、「悪い考えだとは思わないな。公園に行ってただニンテンドー3DSのゲームで遊んでいる子どもを見るし」といった取り組みに対する賛成の声も見られた。

 今回の教育委員会の取り組みの狙いは、ゲームから離れる日を作ることによって、家族の団らんや望ましいネット利用を生み出すことだ。海外メディアではゲームを禁止することそのものに注目が集まっており、この狙いが十分に伝わっていないことがやや伺える状況であったが、禁止だけでは何も改善しないのでは、という「ゲーム禁止」に疑問を呈するスタンスのコメントが目立っている。<

><BLOGOSより引用

子供の教育や指導力不足と組合活動を棚に上げて「妖怪のせい」にする北教組、ストライキで自習ばかりじゃ学力が落ちるのも当たり前でそれを「ゲーム」のせいにする馬鹿教員。

野外で遊ぶにしても今の公園じゃ「大声 叫び声禁止」「ボール遊び禁止」でやることがない、そのうえ野外活動を運営してる怪しげなNPOは「反原発」「クソサヨク」の隠れ蓑運営団体。

事実「プレーパーク」の団体の中には「反原発」「クソサヨク」のメンバーが散見された、公園の活動ボランテイアもご多分に漏れず「反原発」「クソサヨク」の巣窟。

マトモに遊べるのはゲームぐらいなもの、自分達の馬鹿さ加減と指導力 教育力がないのを棚に上げてゲームのせいにする北教組もバカとしか言いようが無い。

« フランス風の味付けにしたマルクスそのもの、トマ ピケテイは社会共産主義者だ!騙されるな! | トップページ | Kの法則 チョンの火病が「雪祭り」を襲う! »

ゲーム」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58877812

この記事へのトラックバック一覧です: 自分達の指導力不足と組合活動を「妖怪のせい」にする北教組と糞サヨNPO:

« フランス風の味付けにしたマルクスそのもの、トマ ピケテイは社会共産主義者だ!騙されるな! | トップページ | Kの法則 チョンの火病が「雪祭り」を襲う! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ