フォト

« 昨日 若宮八幡宮でいただいたパンフはよかった。 | トップページ | チョンより台湾!川崎もやっとわかって来たか! »

2015年1月 8日 (木)

日本でも起きる可能性がある、この事件だと標的は「日刊ゲンダイ」か!

>フランスのルモンド紙電子版は7日、パリで風刺週刊紙本社が銃撃され12人が犠牲になったテロ事件の容疑者3人の身元が特定されたと伝えた。ルポワン誌電子版によると、3人のうち2人はアルジェリア系フランス人の兄弟という。

 同誌によると兄弟は34歳と32歳。うち1人は2005年にイラクのイスラム過激派と関わりを持っていたとして逮捕され、後に執行猶予付きの有罪判決を受けた。もう1人は18歳の青年だが、国籍は不明。3人ともパリか近郊の出身という<

><ライブドアニュースより引用

こんなことを言ってはなんなんだが自分は逆に新聞社とかバカゴミはこの位な処罰を与えないとよいと思う、確かに殺人やテロ行為はよくないがバカゴミこそ情報を使ったテロリストと思ってる。

目には目 歯に歯でないがテロにはテロで対抗するしかないであろう。

この犯人が日本に来て「朝日新聞社」「NHK」「フジテレビ」にやってくれたら何ともいい気分になる。

フランスも日本もバカゴミは殺されて当然!バカゴミはテロリスト!

« 昨日 若宮八幡宮でいただいたパンフはよかった。 | トップページ | チョンより台湾!川崎もやっとわかって来たか! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58513326

この記事へのトラックバック一覧です: 日本でも起きる可能性がある、この事件だと標的は「日刊ゲンダイ」か!:

« 昨日 若宮八幡宮でいただいたパンフはよかった。 | トップページ | チョンより台湾!川崎もやっとわかって来たか! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ