フォト

« はた迷惑なクソサヨク 反原発 | トップページ | マトモなのは日付け 時報 天気予報 アニメ マンガ 趣味だけか。 »

2015年1月19日 (月)

アニメがいい事言ってるのに、それがわからないバカゴミ

いつもアニメのアイカツを動画サイトで見ているが、そこのアニメで良い事を言っていた、「同じ天気予報を見ても、立場によって大きく違う」、確かに晴れなければ困る建築土木の方もいれば、雨が欲しい農家の方もいる。

これって天気予報だけじゃなくすべての記事や番組に言える事じゃないのか。

今回のフランスの新聞社がイスラム過激派に襲撃された原因はそこにある、確かにキリスト教始め他宗教には面白く見えても、イスラムの人々にとってみたら不快そのものである。

もしこれが神道や両陛下などに変な風刺をしたら自分達が不快な思いをする、事実サザンの桑田がやってはいけない事をやった、ミュージシャンが貶して下に見てるアイドルそれも子供向けアニメが言ってる事ができないとは言語道断である。

自分も自分の撮った写真で不快にならないように気をつけている、創作者としての良心をキチンと守ってる。

« はた迷惑なクソサヨク 反原発 | トップページ | マトモなのは日付け 時報 天気予報 アニメ マンガ 趣味だけか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58639027

この記事へのトラックバック一覧です: アニメがいい事言ってるのに、それがわからないバカゴミ:

« はた迷惑なクソサヨク 反原発 | トップページ | マトモなのは日付け 時報 天気予報 アニメ マンガ 趣味だけか。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ