フォト

« 他宗教や皇室を侮辱して「表現の自由」とか言ってる馬鹿ドモ、逆に制限のある「子供向け」の方がしっかりしてる。 | トップページ | クソ芸人仲間のサザンを援護する、糞お笑い芸人の「爆笑問題」本当に河原乞食は政治や国際問題を語るな! »

2015年1月13日 (火)

不敬や政治問題などを音楽に入れる「サザン」は解散して死ね!アミューズは会社解散しろ!

>大晦日に放送されたNHK紅白歌合戦でサザンオールスターズが演奏した「ピースとハイライト」(発売は2013年8月7日)。この曲の歌詞を巡り、ネット上では「政権批判」等の解釈がなされ、話題を呼んでいる。

また、桑田佳祐さんがライブ中に自らが受章した紫綬褒章を持ってパフォーマンスを行ったとされることも相まって、「反日」「在日」といった書き込みまで飛び出す騒動になっている。

そんな中、11日、東京・渋谷にあるサザンの所属事務所「アミューズ」が入居するビルの前で抗議行動が行われ、「ライブで不敬な言動」「猛省せよ」と書かれた横断幕や国旗を持って集まった人々が「桑田佳祐の不敬発言を糾すぞ!アミューズは出てきて釈明しろ!」等、謝罪を求めるシュプレヒコールを上げた。 <

><BLOGOSより引用

不敬を不敬と言って何が悪い!なんだかんだ非難が多い「よさこい踊り」ですら平塚のチーム「疾風乱舞」が在位20周年で天覧の誉れとなった。

ましてや両陛下からいただいた「勲章」をケツのポケットから出してオークションにかけたまさに不敬極まりない、本当にこの行為は「アミューズ」の社長始め役員全員、桑田始めサザンのメンバー全員謝罪した上に解散してもらいたい。

表現の自由をはき違えてるサザンは死ね!

« 他宗教や皇室を侮辱して「表現の自由」とか言ってる馬鹿ドモ、逆に制限のある「子供向け」の方がしっかりしてる。 | トップページ | クソ芸人仲間のサザンを援護する、糞お笑い芸人の「爆笑問題」本当に河原乞食は政治や国際問題を語るな! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58569763

この記事へのトラックバック一覧です: 不敬や政治問題などを音楽に入れる「サザン」は解散して死ね!アミューズは会社解散しろ!:

« 他宗教や皇室を侮辱して「表現の自由」とか言ってる馬鹿ドモ、逆に制限のある「子供向け」の方がしっかりしてる。 | トップページ | クソ芸人仲間のサザンを援護する、糞お笑い芸人の「爆笑問題」本当に河原乞食は政治や国際問題を語るな! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ