フォト

« サザンやアジカンよりまともな「二次元」。 | トップページ | この馬鹿ドモは一ワットたりとも電気を使うな!このような馬鹿が電気を使いまくってる »

2015年1月26日 (月)

ヤフーの周到なアマゾン叩き、やはりチョンとバカゴミ クソ左翼の言論弾圧

>自社の商品サイトへの児童ポルノ写真集出品を放置し、販売を手助けした疑いがあるとして、愛知県警がネット通販大手「アマゾンジャパン」(東京都目黒区)を児童ポルノ禁止法違反(提供)のほう助容疑で家宅捜索した事件で、摘発された業者が「他の通販サイトでは出品できなかったのでアマゾンに出した」と供述していたことが捜査関係者への取材で分かった。

 県警は昨年夏、アマゾンのサイトに児童ポルノ写真集があるのを発見。9月以降、出品した古書店など約10業者を同法違反容疑で摘発した。捜査関係者によると、「アマゾンのチェックが甘い」との趣旨の供述をする業者がいたという。

 アマゾンは「商品は日本の法令を順守しているものでなければならない」と規約で定めている。同社は毎日新聞の取材に「独自のシステム・プロセスを通じて当サイトにおける規約に違反する商品の販売を禁止し、該当商品を排除している」と説明したが、家宅捜索について「捜査中につき、コメントは控える」としている。<

><ヤフー 元ネタ毎日新聞より引用

この記事どうもヤフーしか出ていない、ニフティ 同じくチョン系のライブドア 楽天インフォシーク So-netは記事になってない。

クソ左翼のがイスラムゲリラを使って安倍総理を引きずり下ろすを失敗したから、アマゾンに対する西早稲田を使った言論弾圧を繰り広げて入る、アマゾンは嫌韓 嫌中本をリアル本 電子書籍と相当売り上げている。

それも手伝ってか電子書籍サイトや電子書籍端末のキンドルはトップである、ヤフーも通販や電子書籍で相当アマゾンにやられておりアマゾン潰しに西早稲田と組んで躍起になってる。

もっともアマゾンの通販よりヤフオクの方がの相当危険な商品や出品者が多い、何しろゲーム関係は不法コピーやマジコンの温床である、特にそれをシナチョンがやってるからヤフーもバカゴミも追求できない。

アマゾン潰しの言論弾圧を許すな!

« サザンやアジカンよりまともな「二次元」。 | トップページ | この馬鹿ドモは一ワットたりとも電気を使うな!このような馬鹿が電気を使いまくってる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58705879

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーの周到なアマゾン叩き、やはりチョンとバカゴミ クソ左翼の言論弾圧:

« サザンやアジカンよりまともな「二次元」。 | トップページ | この馬鹿ドモは一ワットたりとも電気を使うな!このような馬鹿が電気を使いまくってる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ