フォト

« 本当に電子書籍でこのような馬鹿女性週刊誌には絶滅してほしい。 | トップページ | 子供に親しまれる事も防犯や犯罪防止になる、コミュニュケーションも大事。 »

2015年1月28日 (水)

荒唐無稽な北海道教育委員会の馬鹿みたいな日、バックは大方「北教組」「反原発NPO」「モンベル パタゴニア」か?

>かつてファミコン全盛期の頃は、「ゲームは1日1時間まで」といった具合に、それぞれの家庭内でオリジナルのルールが定められていることも珍しくなかったが、このほど、北海道教育委員会などは、ゲームのし過ぎが子供の学力低下につながるとして、ゲームをさせない「ノーゲームデー」なるものの導入を呼びかけ、注目を集めている。

これはもともと道内の子供たちの学力テストの成績が、全国平均を下回っているという現象を危惧してのもののようで、道教委などはその原因の一端が、子供たちによるゲームのやりすぎにあると推測。そのため、PTAなどと共に組織する実行委員会を通じて、今年2月から、第1&第3日曜日について、大人も子供もゲームをしない「ノーゲームデー」とするよう、呼びかけを開始した。

この北海道で始まったもの珍しい試みに、ネット上からは「は?wwwww」「これだから道民は...」「ゲームが駄目でアウトドア系はOKという風潮」「逆にストレス」「よりによって日曜かよ 一番ゲーム出来る日じゃねぇか」「どう考えても教師の質だろ?」「ゲームなんていまどきの子はやってねえよ」「ゲームの時間も自分で管理できないような学生に禁止したところで...」といった声が。どちらかと言うと、現時点においては、その効果に対して懐疑的に感じるという向きや、荒唐無稽な施策であると苦笑する向きが目立っているようだ。<

><AOLより引用

おいおいこれで解決するのかよ、自分達の指導力不足と馬鹿さ加減を棚に上げて「ゲーム悪玉論」を展開する「北教組」もどうしようもないな。

アウトドアなんで運営してるのが、反原発やクソサヨクバックのNPOのプレーパーク団体も絡んでいそうだ。

さらに反原発やクソサヨクを支援してる「モンベル」、似非環境保護団体シーシェパードを支援してる「パタゴニア」も絡んでいそうだ。

特に冬の北海道は寒さがハンパじゃない!マイナス20 30は当たり前である、下手すれば死ぬ世界である、北海道出身者が言ってるから本当の事である。

夏場は「クマ」の恐怖も待ち構えている、本州の「ツキノワグマ」より大きく凶暴な「ヒグマ」である、最近では真駒内近辺や藻岩山近辺に出るから油断ならない。

ヒグマは過去に7人殺して3人の人間を食った「三毛別熊事件」まである。

凍死者や熊の被害を甘く見てるな。

772bd_1188_b08c0b30_bdd7ad0c_2

« 本当に電子書籍でこのような馬鹿女性週刊誌には絶滅してほしい。 | トップページ | 子供に親しまれる事も防犯や犯罪防止になる、コミュニュケーションも大事。 »

ゲーム」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

パタゴニアは反日テロ支援 殺人
パタゴニアは反日テロ支援 殺人
mont-bellは反日か?
モンベルは反日か?
mont-bell(モンベル)は韓国大好き!!
Made in Korea のmont-bell
韓国大好きなmont-bell(モンベル)
mont-bellの辰野勇は在日韓国人か?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58736093

この記事へのトラックバック一覧です: 荒唐無稽な北海道教育委員会の馬鹿みたいな日、バックは大方「北教組」「反原発NPO」「モンベル パタゴニア」か?:

« 本当に電子書籍でこのような馬鹿女性週刊誌には絶滅してほしい。 | トップページ | 子供に親しまれる事も防犯や犯罪防止になる、コミュニュケーションも大事。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ