フォト

« 秘密保護法反対デモも「公職選挙法」違反です!クソサヨクの息の根をジワジワ締める | トップページ | 5万人?500人の間違いじゃないのか? 下駄を履かせてカカシを立てて写真は合成、新大久保 東上野 川崎 鶴見の在日チョン総動員か? »

2014年12月 9日 (火)

「革命的非モテ同盟」の念願が叶いました、これもある種の生きる道

>ただいま、インターネット上で「12月24日はカップル入店お断り」のスパゲッティ屋さんが話題になっています。その理由が、めちゃめちゃ共感できるといいます。Twitterユーザーからは「ここのスタッフになりたい」などの声があがっています。

注目を集めているのは、12月5日にあるTwitterユーザーが投稿した1枚の画像。そこには、「当店スタッフへの精神的ダメージが強いため12月24日(水)はカップルの入店をお断りさせて頂きます」と書かれた張り紙が写っています。

この張り紙はどうやら、東京都八王子市にあるスパゲッティ屋さん「Pia Pia」の店先に貼りだされているもののよう。スタッフへの精神的ダメージに配慮して、クリスマスイブにカップルの入店を禁止するなんて……確かに、共感できる!

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「カップル入店お断りの店?!」
「ここのスタッフになろうかなw」
「わらったw」
「昨日偶然行ってたわ〜w」
「話題の店ってPiaPiaじゃねーか。昨日行ったわ」
「カップル入店お断り面白い」
「見覚えあると思ったらやっぱり京王八王子だった」
「なにこれ爆笑w」
「もうさ、クリスマスはどの店もカップル入店お断りしようよww」

毎年、クリスマスイブには街にカップルが溢れ、ひとりぼっちだとなぜか肩身の狭い思いをしちゃうものです。こういうお店が増えれば、クリスマスイブにひとりぼっちで堂々と外食ができるようになるかもしれませんね♪<

><ライブドアニュースより引用

毎年「クリスマス」「バレンタイン」「ホワイトデー」の季節になると渋谷で「デモ行進」を行う「革命的非モテ同盟」の方々、「カップルシートを廃止しろ!」とか「カップルの入店を断れ!」と気勢を上げてます。

地道にデモ行進を続けていた結果「カップルお断り」の店まで登場しました。

クリスマス バレンタイン ホワイトデー ハロウインは廃止すべき。

« 秘密保護法反対デモも「公職選挙法」違反です!クソサヨクの息の根をジワジワ締める | トップページ | 5万人?500人の間違いじゃないのか? 下駄を履かせてカカシを立てて写真は合成、新大久保 東上野 川崎 鶴見の在日チョン総動員か? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58222354

この記事へのトラックバック一覧です: 「革命的非モテ同盟」の念願が叶いました、これもある種の生きる道:

« 秘密保護法反対デモも「公職選挙法」違反です!クソサヨクの息の根をジワジワ締める | トップページ | 5万人?500人の間違いじゃないのか? 下駄を履かせてカカシを立てて写真は合成、新大久保 東上野 川崎 鶴見の在日チョン総動員か? »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ