フォト

« 川崎の汚物 在日チョンを援護するバカを書いた本とそれを宣伝する「タウンニュース」 | トップページ | チョンと仕組んでゲーム ネット潰しを画策したが失敗した民主党政権 »

2014年12月12日 (金)

ゲーム業界が苦しんでいた頃、ゲーム機の故障が頻発していたな。

現在は安定しているゲーム業界だが、スマホのゲームに推されて一時期「グリー」が「任天堂の倒し方を知ってる」と言わせたぐらい苦境に陥ってた時期があった。

この時期の携帯ゲーム機のチップは「民主党」「日本経済新聞」のごり押しで「サムスン製」のチップが搭載されていた、先代のソニーPSVITAに至っては「有機EL」「チップ」共々「サムスン」であった。

この時期の携帯ゲーム機は「任天堂」「ソニー」共々ご多分に漏れず、故障が頻発しており、自分の持っていた「PS VITA」に至ってはゲーム中に止まってエラい事になった。

特に格闘の場面で魔獣と格闘してる時たびたび止まった。

格闘場面は一番CPUやGPUに負担がかかる上任天堂の低画質でもたびたび止まるから高画質を武器にしてるソニーのゲーム機じゃ余計止まる、それにサムスン製の有機ELは画面が焼き付いてエラい事なる。

まさに満足にゲームの出来ないゲーム機を作らされたからスマホゲームに台頭された、グリーやDeNAはチョン系だから「コンプガチャ」とあくどいやり方で金を巻き上げたから自滅して縮小してる。

自民党政権になってやっと国産や台湾製の良質なチップが使えるようになって、故障頻発は無くなり「ポケモン」「妖怪ウオッチ」「モンハン4G」などのヒット作に当たり息を吹き返して来た」。

チョン製チップは本当嫌だった。

« 川崎の汚物 在日チョンを援護するバカを書いた本とそれを宣伝する「タウンニュース」 | トップページ | チョンと仕組んでゲーム ネット潰しを画策したが失敗した民主党政権 »

ゲーム」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58250004

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム業界が苦しんでいた頃、ゲーム機の故障が頻発していたな。:

« 川崎の汚物 在日チョンを援護するバカを書いた本とそれを宣伝する「タウンニュース」 | トップページ | チョンと仕組んでゲーム ネット潰しを画策したが失敗した民主党政権 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ