フォト

« 下手すれば人間の「紅白歌合戦」より視聴率が稼げるんじゃないの? | トップページ | いくら慶応大に行っても人格まではよくないな、こんなバカ学生より太ってるカップルの方がよい »

2014年12月30日 (火)

来年死ねや!この糞ズラが! チョンの洗濯機など関係ないだろうが! 小倉知昭マジ死ね!

>29日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で小倉智昭氏が、サムスンとLG電子の対立について韓国メディアに理解を示す発言した。

番組では、韓国の2大家電メーカー「サムスン」と「LG電子」が洗濯機をめぐって衝突を起こしている事件を伝えた。

今年9月、ドイツの「国際家電見本市」の開催期間中に、ベルリン市内にある家電量販店のサムスン展示ブースで、最新洗濯機5台の“ちょうつがい”が何者かによって破壊されたという。

サムスン側が防犯カメラの映像を解析すると、LG電子の趙成珍(チョ・ソンジン)社長が役員らと共に洗濯機のフタを破壊していたとして、LG電子を告訴した。

一方で、LG電子側も防犯カメラを解析したとして、サムスンの社員が破壊している様子が映っていたとして逆告訴をしているというのだ。

笠井信輔アナウンサーは、防犯カメラの映像は公開されていないため何が映っているのか分からないと補足した後「財閥が相手なので、韓国のマスコミはあまり大きなことを今は言わずに様子を見ているような感じ」と解説した。

すると司会の小倉氏は「この両者は(メディアにとって)大スポンサーでしょうからね。メディアも下手に口は開けないですよね」とコメントした。<

><ライブドアニュースより引用

チョンの洗濯機など関係ないだろうが!買って数日で壊れて汚れもマトモに落ちないクソチョン洗濯機の話など聞いてない。

このバカはここまでチョン媚びか!

来年こそ死ね! 小倉智昭とフジテレビマジ死ね!

来年も川崎競輪場の汚いヤジの如く暴言を吐いて、綺麗事禁止!

特にシナ チョン クソサヨク バカゴミには徹底的に汚い言葉を吐く!

本当にフジテレビと小倉智昭死ね!

« 下手すれば人間の「紅白歌合戦」より視聴率が稼げるんじゃないの? | トップページ | いくら慶応大に行っても人格まではよくないな、こんなバカ学生より太ってるカップルの方がよい »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58419113

この記事へのトラックバック一覧です: 来年死ねや!この糞ズラが! チョンの洗濯機など関係ないだろうが! 小倉知昭マジ死ね!:

« 下手すれば人間の「紅白歌合戦」より視聴率が稼げるんじゃないの? | トップページ | いくら慶応大に行っても人格まではよくないな、こんなバカ学生より太ってるカップルの方がよい »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ