フォト

« クソサヨクのおかげで「沖縄出身」の方がトンでもないトバッチリ! | トップページ | 糞ズラマジ死ね! 日韓共催などまっぴらご免!小倉智昭もフジテレビも死ね! »

2014年12月 8日 (月)

本当に「弁護士」ってロクデナしの集まりだな、なんでお前らが関係あるの?

>特定秘密保護法が10日に施行されるのを前に大阪弁護士会の弁護士らが、大阪市内で8日、廃止を求めデモ行進した。「秘密保護法に食いついて離さない」とのメッセージを込めてヒョウ柄のマフラーやコートを身につけ、弁護士のシンボル、ヒマワリを手にした約200人が参加した。

 呼び掛けたのは、大阪弁護士会の石田法子会長。ヒョウ柄の服で先頭に立った石田会長は「秘密保護法はまだ終わった問題ではなく、人がつくった法律は人の手で廃止することができる」とあいさつ。「国民的な議論を重ねる必要があり、それがわれわれ主権者の権利だ」と訴えた。<

><@Niftyより引用

なんで弁護士が「特定秘密保護法」に関係あんの?一般で一番この法律に近いのは「コンバットマガジン」や「航空ファン」みたいな「ミニタリー系」の関係者じゃないの?

別にミニタリー関係は何も騒いじゃいないぞ。

橋下始めテレビに出て来る「弁護士」を見てると本当に「ロクデナし」としか思えない、こんなバカに30分相談しただけで5000円も取るなんてまるで「ボッタクリキャバレー」だ!

本当に司法試験自体も改革すべし、バカ弁護士が多すぎる。

« クソサヨクのおかげで「沖縄出身」の方がトンでもないトバッチリ! | トップページ | 糞ズラマジ死ね! 日韓共催などまっぴらご免!小倉智昭もフジテレビも死ね! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58210745

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に「弁護士」ってロクデナしの集まりだな、なんでお前らが関係あるの?:

« クソサヨクのおかげで「沖縄出身」の方がトンでもないトバッチリ! | トップページ | 糞ズラマジ死ね! 日韓共催などまっぴらご免!小倉智昭もフジテレビも死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ