フォト

« クソ芸人 バカ脳科学者が糞慶応大生の「青木大和」をバカみたいに弁護する | トップページ | 選挙対策の「工作員」?それとも「しばき隊」? »

2014年12月 2日 (火)

勉強も仕事もできない馬鹿ドモがサヨクと一緒になって騒ぐ、テロリストでこのデモに出た奴逮捕しろ!

>12月に行われる総選挙に、多くの有権者が戸惑っているようだ。朝日新聞の調査でもこの時期に解散・総選挙を行うことに62%が「反対」。「賛成」は18%にとどまった。

 この選挙には「NO」を言いたい。でも、その思いをどこにぶつければいいのか――。これまでまじめに投票してきた人ほど、悩んでいるように見えた。逆に、動き始めているのは、これまで選挙には無関心だと思われてきた若者たちだ。

 例えば、名古屋市の建設会社で働く女性1級建築士(28)。

「国会と建設業界には共通点がある。どちらもおじさんたちが作り上げた社会ということです」

 5年ほど前、社内で初めて産休を取得した総合職の先輩が、「早く帰るなら一般職に行け」と言われて職種転換した。なぜ?と怒りがあふれた。女性従業員が定期的に話し合える場を設け、要望をまとめて人事部や社長に訴えた。総合職でも時短勤務を利用できるようになったのが“戦果”の一つ。ただ、ふと会社の外に目を向けると、こんな思いが浮かんだ。

「企業だけでなく、まず国が変わらないと」

 そうなると自分で変えたほうが早い。今回は急すぎるが、次の衆院選では立候補する決意を固めている。

「今回の衆院選に、やってられないという思いはある。ただ、選択肢を広げるためにも、国政に多様性が必要。政治家がおじさんばかりじゃ、世の中、何も変わらないと思うんです」

「特定秘密保護法に反対する学生有志の会(SASPL)」は、12月9日と10日、この法律の施行に合わせて首相官邸前で抗議行動を行う。<

><@Niftyもとネタアエラより引用

マトモに仕事も勉強もできない奴が「ブラック企業」だとか「特定秘密保護法」反対!とか言ってるんだよ!、本当に戦前の「治安維持法」とか「特高警察」を復活させて「アカ狩り」をやるべきだ。

アカとか共産党とかサヨクは「百害あって一利無し」である。

こいつらマトモに勉強もしてこなったし、会社でも使い物にならないバカ社員だろ!

アカ 共産党 サヨクは日本にイラネ!

« クソ芸人 バカ脳科学者が糞慶応大生の「青木大和」をバカみたいに弁護する | トップページ | 選挙対策の「工作員」?それとも「しばき隊」? »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58155565

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強も仕事もできない馬鹿ドモがサヨクと一緒になって騒ぐ、テロリストでこのデモに出た奴逮捕しろ!:

« クソ芸人 バカ脳科学者が糞慶応大生の「青木大和」をバカみたいに弁護する | トップページ | 選挙対策の「工作員」?それとも「しばき隊」? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ