フォト

« 「革命的非モテ同盟」の念願が叶いました、これもある種の生きる道 | トップページ | テロリスト認定で手錠をかけられ牢屋に叩き込まれる糞バカサヨク!「年末の大掃除」は始まってます »

2014年12月10日 (水)

5万人?500人の間違いじゃないのか? 下駄を履かせてカカシを立てて写真は合成、新大久保 東上野 川崎 鶴見の在日チョン総動員か?

>韓国の女性8人組グループ・少女時代が9日、単独では初の東京ドーム公演『GIRLS’ GENERATION「THE BEST LIVE」at TOKYO DOME』を行った。「夢だった東京ドーム公演ができて幸せ」(スヨン)、「少女時代の夢がかなった」(ソヒョン)と感激したメンバーは、約3時間にわたって全27曲を熱唱し、5万人を熱狂させた。

 開演時間を迎えると、待ち焦がれたファンのペンライトでドーム一面がピンクの海と化した。天井付近に浮かんでいた巨大な飛行船がゆっくり下降し、爆発音とともにメンバーがセンターステージに登場。悲鳴に似た黄色い歓声に包まれるなか、「Flower Power」で幕を開けた。

 2010年9月の鮮烈な日本デビューから4年。夢の舞台に立ったスヨンが「バックステージで皆さんの声が聴こえてきて、めっちゃドキドキしたんですけど、感激ですね」と客席を見渡し、ティファニーが「ステージに上がった瞬間から泣きそうになりました」と目をうるませると、ユリは「まだ泣いちゃダメよ~ダメダメ」と声をかけて盛り上げた。

 9月末にジェシカが脱退し、8人体制となってから単独では初のコンサートでは、初のベストアルバム『THE BEST』(7月発売)に収録された「Mr.TAXI」「Gee」「Genie」といったヒット曲を惜しみなく披露。バラード「Divine」でティファニーが感極まって涙したほか、韓国での1stシングル「タシマンナンセゲ」のバラードバージョンを涙ながらに熱唱した。

 アンコールでは“末っ娘”のソヒョンが書いてきたという手紙を広げ「きょうは私たち少女時代にとって、忘れられない大切な日だと思います。何があっても私たちを信じてくれた皆さんにいつも感動しています。このように東京ドームのステージに立てたのは、皆さんの応援と愛があったから。今まで一緒に笑ったり泣いたりした大切な思い出は絶対に忘れられません。皆さんは私たちにとって、かけがえのない宝物です。愛してます!」と日本語で呼びかけると、ファンも割れんばかりの拍手と声援で応えていた。<

><@Nifty 元ネタスポニチより引用

スポーツ新聞もよっぽど記事がないんなだな、野球はシーズンオフだしサッカーも「天皇杯」ぐらい、ギャンブルも盛り上がらない。

チョンドル書くしかないのか?最も言っては悪いが「スポーツ新聞」を読む奴って「低能」「DQN」の類いが多い、こんなバカが「共産党」や「民主党」に票を入れる、あとは知り合い筋で「公明党」か。

自分も「競輪」やっていたころは「専門紙」だったから、スポーツ新聞の予想を使わないし買わなかった。

女性週刊誌とスポーツ新聞は本当に消えてほしい。

« 「革命的非モテ同盟」の念願が叶いました、これもある種の生きる道 | トップページ | テロリスト認定で手錠をかけられ牢屋に叩き込まれる糞バカサヨク!「年末の大掃除」は始まってます »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58226937

この記事へのトラックバック一覧です: 5万人?500人の間違いじゃないのか? 下駄を履かせてカカシを立てて写真は合成、新大久保 東上野 川崎 鶴見の在日チョン総動員か?:

« 「革命的非モテ同盟」の念願が叶いました、これもある種の生きる道 | トップページ | テロリスト認定で手錠をかけられ牢屋に叩き込まれる糞バカサヨク!「年末の大掃除」は始まってます »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ