フォト

« やれやれ、これで「クソサヨク」からお別れが出来る。 | トップページ | 来年死ねや!この糞ズラが! チョンの洗濯機など関係ないだろうが! 小倉知昭マジ死ね! »

2014年12月29日 (月)

下手すれば人間の「紅白歌合戦」より視聴率が稼げるんじゃないの?

音楽アニメ ゲームの「アイカツ」が明日「紅白アイカツ合戦」をやる、そうそうたるメンバーと曲目でファンは大喜びである。

来年あたりはいっその事「ラブライブ」「アイドルマスター」「ミク一族」「けいおん」も呼んで「アニメ紅白歌合戦」をやってほしい。

下手すれば人間の歌手より視聴率が稼げるかも。

Dsc04726

Dsc04727_2

Dsc04728

Dsc04729

Dsc04730_2

« やれやれ、これで「クソサヨク」からお別れが出来る。 | トップページ | 来年死ねや!この糞ズラが! チョンの洗濯機など関係ないだろうが! 小倉知昭マジ死ね! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58415000

この記事へのトラックバック一覧です: 下手すれば人間の「紅白歌合戦」より視聴率が稼げるんじゃないの?:

« やれやれ、これで「クソサヨク」からお別れが出来る。 | トップページ | 来年死ねや!この糞ズラが! チョンの洗濯機など関係ないだろうが! 小倉知昭マジ死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ