フォト

« こんなバカが「スーパーIT学生」? 青色LEDを発明した人の方が本当の意味のスーパー | トップページ | 本日は午後から出現した「共産党 バカ自転車」 »

2014年12月19日 (金)

特に「チョン」「サヨク」「創価」の多い川崎 鶴見じゃチョンがやりそうなので要注意だ!

>自動車に自らの体をわざとぶつけ、法外な金を要求する当たり屋。だが最近、自動車ではなく、自転車に対する当たり屋が急増しているという。なぜか?

「現在、多くの車に車載カメラが搭載されるようになり、当たり屋たちの"演技"が映像に残り、バレるケースが出始めた。そこで、連中が目をつけたのが自転車というわけです」(警察関係者)

その背景には、近年、通勤に自転車を利用する"チャリ通族"の増加がある。

「戦後復興の象徴的存在だった1950年代の第1次ブーム、64年の東京オリンピック前後に起きた第2次ブーム、それらに次ぐブームです」(情報誌記者)

運動不足解消や通勤代を浮かせる金銭的な理由で、自転車通勤をする人も多いが、それに加え、

「東日本大震災も大きなきっかけとなりました。電気を使わない乗り物を利用したいエコ派の増加に加え、交通機関の麻痺を経験したことで、自転車を利用する人が増えたんです」(前同)

自転車の保有台数も、一貫して増加傾向にある。

「08年に国土交通省が発表した数字は約8700万台で、自動車よりも1000万台も多い。しかも現在は、それ以上に自転車が増えていると言われ、犯罪者たちはそれを標的にしているようです」(全国紙記者)

では、その手口とは?

「警察庁の調べでは、自転車関連の事故は、〈出合い頭の衝突〉が全体の53%を占めています。その衝突を期待して、曲がり角や細い路地に待機したり、なかには、子どもや老人を使って、通りかかった自転車にわざと接触させて、"示談"と称して大金を巻き上げるケースが目立ちます」(前同)

また最近は、禁止されているスマホや携帯電話を操作しながら、または音楽を聴きながら自転車に乗る人を標的にするケースも。

「自転車側に非があるうえに、当たり屋という証明がほぼ不可能。格好の"餌食"だよ」(事情通)

また、車と違い、自転車は専門の保険に入っている人がほとんどいないのを、逆手に取るのも特徴だ。

「"警察に連れて行かない代わりに、今、ここで病院代を払えば、勘弁してやる"と脅かされれば、保険に入っていない人は、つい支払ってしまう。また自転車の場合、女性や子どもが"加害者"となってしまうケースも多く、事故を大ごとにしたくない"弱み"につけ込まれることも多いといいます」(前出・警察関係者)

細い道や曲がり角には、くれぐれもご注意を!<

><`Niftyより引用

創価やクソサヨクの集団ストーカーによる「社会的抹殺」は自動車は「車載カメラ」が普及した事によって激減してるが、今度は自転車にわざと当たる「自転車の当たり屋」も出没して来た。

特に老人や子供を使って当たって来るのがいかにも「創価」「サヨク」の考えそうな事だ、食うに困った「チョン」選挙で躍進した「創価」「クソサヨク」に本当に用心すべし。

« こんなバカが「スーパーIT学生」? 青色LEDを発明した人の方が本当の意味のスーパー | トップページ | 本日は午後から出現した「共産党 バカ自転車」 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58311972

この記事へのトラックバック一覧です: 特に「チョン」「サヨク」「創価」の多い川崎 鶴見じゃチョンがやりそうなので要注意だ!:

« こんなバカが「スーパーIT学生」? 青色LEDを発明した人の方が本当の意味のスーパー | トップページ | 本日は午後から出現した「共産党 バカ自転車」 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ