フォト

« 若者も悪いが本当に団塊の高齢者の行動も悪い | トップページ | 勉強も仕事もできない馬鹿ドモがサヨクと一緒になって騒ぐ、テロリストでこのデモに出た奴逮捕しろ! »

2014年12月 2日 (火)

クソ芸人 バカ脳科学者が糞慶応大生の「青木大和」をバカみたいに弁護する

>ダウンタウン松本人志(51)が11月30日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、 “小4なりすまし”騒動をめぐる安倍晋三首相(60)の言動に対し、「ヒステリックになり過ぎているな……」と首を傾げた。

NPO法人に所属していた大学生が小学4年生になりすまして「どうして解散するんですか?」というサイトを開設し、この時期に衆議院を解散することを踏み切った安倍首相を批判した今回の騒動。

安倍首相は一連の投稿に対し、先月25日に自身のFacebookで「批判されにくい子供になりすます最も卑劣な行為だと思います」というコメント。さらに同26日にも、「私の言動に関心を持っていただき、忌憚(きたん)なく意見を述べていただいたことは、 一政治家としてやりがいの原点となります」と述べた上で、「ただし意見の内容や意見を
述べる人の立場に嘘や偽りがあってはいけません」などとコメントしていた。

そのことについて、ゲストの脳科学者である茂木健一郎氏(52)が自身のTwitterで大学生を擁護するかのようなコメントをして、炎上したことを語りトークが始まった。

進行役のタレント東野幸治(47)が「そんなに安倍首相が怒らんでも……」と切り出すと、 松本も「ちょっと(安倍首相は)ヒステリックになり過ぎているな……」と首を傾げた。

またゲストで宮沢喜一元首相の孫でタレントのラフルアー宮沢エマ(26)が安倍首相のコメントについて 「強い言葉を使っていてセンシティブ(敏感)になられている」と発言し、さらにゲストのタレント武井壮(41)も「大学生がサイトなどで『どうして解散するんでか?』などと書いたことに一国の首相が『最も卑劣な行為』って、もっと卑劣な行為、もっと(他に)あるでしょう」と渋面で語った。

松本は武井らの発言に頷き「もしこの大学生が自殺でもしようものなら大変なことになる」と首相のコメントによる影響を心配した。<

><保守速報より引用

クソ芸人 河原乞食の分際で政治を語るな!芸能人など99%クソチョンだろうが!

それにバカ脳科学者まで出て来てなんだ?お前の脳の方がよっぽど異常だ!

こいつらから選挙権取り上げろ!河原乞食の分際で!

本当に芸能人はムカつく!言いたくないが死ね!

« 若者も悪いが本当に団塊の高齢者の行動も悪い | トップページ | 勉強も仕事もできない馬鹿ドモがサヨクと一緒になって騒ぐ、テロリストでこのデモに出た奴逮捕しろ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58152267

この記事へのトラックバック一覧です: クソ芸人 バカ脳科学者が糞慶応大生の「青木大和」をバカみたいに弁護する:

« 若者も悪いが本当に団塊の高齢者の行動も悪い | トップページ | 勉強も仕事もできない馬鹿ドモがサヨクと一緒になって騒ぐ、テロリストでこのデモに出た奴逮捕しろ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ