フォト

« 本当に「弁護士」ってロクデナしの集まりだな、なんでお前らが関係あるの? | トップページ | 明日テロリスト認定で身分と議席を剥奪され活動できなくなる「山本ハゲ太郎」 »

2014年12月 9日 (火)

糞ズラマジ死ね! 日韓共催などまっぴらご免!小倉智昭もフジテレビも死ね!

>8日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、小倉智昭氏が平昌(ピョンチャン)オリンピックの日韓共催に賛成した。

番組では、2018年に開催予定の冬季五輪・平昌(ピョンチャン)オリンピックの話題を取り上げ、競技場の建設が財政難で進まず、競技の一部を日本で行う案が噂されていることを報じた。

韓国内に新設する予定の会場がほとんど手付かずの現状であることを伝えた後、笠井信輔アナウンサーが国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長の発言を解説した。

笠井アナは「日本にとってあり得ない発言」としたうえで、平昌オリンピックの一部の競技を日本で開催するだけではなく、2020年に開催する予定の夏季五輪・東京オリンピックの一部競技を韓国で開催する“分散開催”を決定する場合がある、というバッハ会長の開催コスト削減案についての発言を説明した。

すると小倉氏は「ご近所の国でやれば負担が軽減されますし。日韓ワールドカップの時も日韓の友好のために僕はいいんじゃないかって言いましたけど」「今、あんまり関係がよくないじゃないですか。(日韓関係のためにも)いいかも分かんないですけどね」と、分散開催を支持した。

しかし、このコスト削減案について韓国国内から反対意見が実際に出ているとのことで、笠井アナは「日本としても反対する意見も多いと思います」と否定的な見方を示すと、小倉氏は「あぁそう」と一言だけ漏らして、このニュースを終えた。<

><ライブドアニュースより引用

本当にこのニュース見て朝からマジに腹が立った!前にこいつの発言でテレビを二回破壊したぐらいだ、

かみさんもたびたびテレビを壊すからあきれかえって、我が家にはテレビはない状態だ。

このニュース見てパソコンも壊しそうになった。

小倉智昭とフジテレビ死ね!

« 本当に「弁護士」ってロクデナしの集まりだな、なんでお前らが関係あるの? | トップページ | 明日テロリスト認定で身分と議席を剥奪され活動できなくなる「山本ハゲ太郎」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58217002

この記事へのトラックバック一覧です: 糞ズラマジ死ね! 日韓共催などまっぴらご免!小倉智昭もフジテレビも死ね!:

« 本当に「弁護士」ってロクデナしの集まりだな、なんでお前らが関係あるの? | トップページ | 明日テロリスト認定で身分と議席を剥奪され活動できなくなる「山本ハゲ太郎」 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ