フォト

« バカを寛容するほど世間は甘くない、バカ慶応大生を援護する奴は「非国民」「国賊」である! | トップページ | またバカソナー反応!田中弥生というバカ女がAOで慶応に入った糞バカ「青木大和」を援護してる »

2014年11月27日 (木)

青木大和みたいに使えないバカ大学生より、高校生やオバちゃんの方がバイトなどの戦力になる

>高卒生といえども、就職活動の際には成績優秀者から内定が出る傾向にあるのは大卒生と同じで、AO入試(学科試験以外に、出願者の個性や適性などで合否を決定する入試方法)などで簡単に大学に入学し、受験勉強すら満足にせず、4年間遊んですごした大卒生などは、高卒生より基礎学力が低い例もある。学歴と学力が逆転しているのだ。<

><ライブドアニュースより引用

事実AO入試の弊害は「青木大和」が暴露した、屁理屈ばかりでプライドが高くバイトでも使えないバカばかりだ。

スーパーの店長が話してくれたが、「一番使えないのが大学生で戦力になるのは高校生とオバちゃん」であると言っていた、事実ビッグサイトでも企業の管理職の方は「最近の大卒は使えない、高卒や専門卒が一番仕事する」と言っていた。

スーパーの店長や企業の管理職の方がこうやってぼやいてる。

スーパー ヤクルト 生命保険などでは事実オバちゃんが戦力になって企業を動かしてる。

量販店でも家電や雑貨 玩具コーナーなどでもオバちゃん店員が大活躍してる。

一番社会で使えないのが「大卒」って「青木大和」が証明したな。

« バカを寛容するほど世間は甘くない、バカ慶応大生を援護する奴は「非国民」「国賊」である! | トップページ | またバカソナー反応!田中弥生というバカ女がAOで慶応に入った糞バカ「青木大和」を援護してる »

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58104400

この記事へのトラックバック一覧です: 青木大和みたいに使えないバカ大学生より、高校生やオバちゃんの方がバイトなどの戦力になる:

« バカを寛容するほど世間は甘くない、バカ慶応大生を援護する奴は「非国民」「国賊」である! | トップページ | またバカソナー反応!田中弥生というバカ女がAOで慶応に入った糞バカ「青木大和」を援護してる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ