フォト

« 名前を変えろよ!「チョンの祭り」だろ!行くだけで汚らわしい! | トップページ | 横並びを拒否した「テレビ東京」 妖怪ウオッチ アイカツも手伝って絶好調! »

2014年11月 7日 (金)

あきらめろ!本当に「9条馬鹿」にはあきれかえる、九条はネギだけでいい! 共産党 バカサヨクの手先の「タウンニュース」も消えろ!

>2014年度のノーベル平和賞候補になった「憲法9条を保持する日本国民」。10月10日の発表では受賞はならなかった。推薦者である「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会(南区)の現況を、共同代表の星野恒雄さん=写真左から2番目=に聞いた。(10月31日)

 ノーベル平和賞は、今年9月に15年度のノミネート受付が始まった。受賞を目指しすでに動き始めている実行委では今、どのような活動を行っているのか。

推薦人増やす

 「当面は3点に力点を置く。ノーベル平和賞は、毎年2月1日までに特定分野の大学教授・国会議員・閣僚・国際裁判所の裁判官・ノーベル平和賞の受賞者など、有資格者から推薦をしてもらわなくてはならない。まずその推薦人を増やす。11月中に、超党派の国会議員による連盟『立憲フォーラム』の事務局に対して、ノルウェー・ノーベル委員会への推薦状を依頼する予定。14年度は、同フォーラムの議員約60人が、署名とともにノーベル委員会に要請書を提出してくれた」

署名「集めて」

 「また、今年推薦や署名をしてくれた方々にお礼をするとともに、来年に向けて、運動の輪を広げていく。すでに署名をしてくれた方には、今度は(署名を)集めてもらえるよう働きかけていきたい」

支援を呼びかけ

 「そして、運営にかかる費用の捻出。9月に『実行委員会ニュース』第7号を発行した。第1号発行当時は100部だったものが、今回は5千部。郵送するにも多くの資金が必要となる。企業・団体からの献金は遠慮しているが、個人からのカンパを広く募っていきたい」

「受賞を」署名45万5千筆

 同実行委は、「憲法9条にノーベル平和賞を授与してください」という座間市在住の主婦の呼びかけに共鳴した「相模台・南台9条の会」「東林九条の会」「相模が丘九条の会」のメンバーら9人で、2013年8月に発足した。以降、受賞を後押しするためインターネット、及び用紙で、ノルウェー・ノーベル委員会に送るための署名運動に奔走。また、賛同者や推薦人を募り、ノーベル委員会へ働きかけてきた。現在は14人で活動を行っている。

 署名は10月30日現在までに合計45万5717筆(紙面38万0916筆・ネット7万4801筆)にのぼる。実行委では今後もノーベル賞を授与されるまで継続する、としている。

 賛同署名はインターネットでhttp://chn.ge/1bNX7Hbから、または所定の用紙を郵送する。詳しくは実行委【携帯電話】090・9159・5363へ。<

><タウンニュース相模原版より引用

今回のノーベル賞は「平和賞」と「文学賞」は馬鹿がノミネートしていたが、「ノルウエー(平和賞)」「スウェーデン(平和賞除く)」の選考委員会がきちんとしていたから「憲法9条」と「村上春樹」の受賞は無かった。

本当に「ノーベル賞」に関しては「文学賞」と「平和賞」は除外して「理科科学系」のみの最高の賞にすべきだ、文学や平和に関しては人類の貢献に役に立たないが理科科学は人類の貢献に本当に役に立つ。

今回の「白色発光ダイオード」はまさに21世紀の「光」である。

馬鹿9条信者もいい加減本当に絶滅してほしい。

« 名前を変えろよ!「チョンの祭り」だろ!行くだけで汚らわしい! | トップページ | 横並びを拒否した「テレビ東京」 妖怪ウオッチ アイカツも手伝って絶好調! »

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57913156

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめろ!本当に「9条馬鹿」にはあきれかえる、九条はネギだけでいい! 共産党 バカサヨクの手先の「タウンニュース」も消えろ!:

« 名前を変えろよ!「チョンの祭り」だろ!行くだけで汚らわしい! | トップページ | 横並びを拒否した「テレビ東京」 妖怪ウオッチ アイカツも手伝って絶好調! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ