フォト

« ツタヤにもKの法則!軍足を使って電子書籍撤退! | トップページ | 高齢者の感覚で「電子書籍」を語るな!クソNHK! »

2014年11月 6日 (木)

執念深くいる「反原発」お花畑馬鹿!本当にこいつらの存在が「死ね!」と言いたくなる、これを記事にする「タウンニュース」もバカ!

>「福島の親子とともに・平塚」(小嶋倫子代表)が11月23日(日)、平塚市民活動センター(A・B会議室)で講演会を開く。午後1時30分開演。事前申し込み不要。資料代300円。

 当日は福島診療所建設委員会の呼びかけ人である、椎名千恵子さんを招き、「福島の今の状況とこれから」をテーマに講演。原発事故による健康被害や医療施設の現状などを語ってもらい、今後福島の人々をどう支援すべきかを考える。

 また、今年3月にテレビ朝日で放送された「報道ステーション3・11福島の現状」のビデオ上映や交流会も予定されている。

 同団体は2012年夏より、福島在住の親子を平塚に招く保養プログラムを継続して行っている。

 問い合わせは同団体小嶋代表【携帯電話】090・6798・7534。<

><タウンニュース 平塚版より引用

本当に原発が嫌なら原発の無い国に行けばいいのである、自分たちは電気を使った生活してるくせに「原発反対」とは言語道断である。

これを記事にする「タウンニュース」も本当に馬鹿としか言いようがない。

反原発 クソサヨクは言いたくないが「死ね!」と言いたい。

« ツタヤにもKの法則!軍足を使って電子書籍撤退! | トップページ | 高齢者の感覚で「電子書籍」を語るな!クソNHK! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57902260

この記事へのトラックバック一覧です: 執念深くいる「反原発」お花畑馬鹿!本当にこいつらの存在が「死ね!」と言いたくなる、これを記事にする「タウンニュース」もバカ!:

« ツタヤにもKの法則!軍足を使って電子書籍撤退! | トップページ | 高齢者の感覚で「電子書籍」を語るな!クソNHK! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ