フォト

« 捏造ブームのメッキが剥がれただけ、嫌韓デモは本当の声 | トップページ | 「ハナ」の言葉に隠された裏 カタガナで「ハナ」は要注意 »

2014年11月12日 (水)

よさこい在日チョンが動かしてる説について、自分なりのソースだが。

>6. ハナコリア

2010年09月18日 15:10
はじめまして
私はハナコリアとういうよさこい団体を通じて、人間関係を破壊されました。
もちろん、上記名簿に名をつらねている人の中に複数友達がいました。。。
ハナコリアとは。
「よさこいアリラン」と自称する踊りを団体で楽しむ会です。
そこでは、一体感や感動体験を通じて、仲間意識を構築ししているようです。
愛と平和を掲げています。
朝鮮半島統一も。
しかし、それは入り口にすぎいと。。
一方的な、思想や視点を植え付けているように感じました。
踊りの練習の間のミーティングや勉強会にて、写真の閲覧や、考え方を語る時間が設けれています。
もちろん北朝鮮政府と関係の深い「朝総連」の方々もいます。
私は、歴史認識や現代社会の理解には、あらゆる方向からの視点や、時にはそれらにとらわれず自然の摂理でとらえる事が大切だと考えています。
ハナコリアという団体に疑問を抱き、友人にどういう考えがあるのか教えてもらおうとしました。
すると、その団体の者が私を悪人扱いしてきました。
私は強い政治思想はもっていません。
今目の前にある仕事や生活を大切にしている1市民であり、心をもった人間です。
なぜ、悪者扱いをするのでしょうか。
そして友人も私は疑問に抱く事じたいが暴言だと、意味不明のロジックを立てるようになりました。
なぜか犯罪者扱いです。
友情を信じていたので、とても心が傷つきました。
ハナコリアとは、私から友人を奪う事をする団体であった。
しかもとても陰険、陰湿なやり方です。
考え方や思想を話してくれるのなら、別にいいです。
相手を理解する事もできますし、自分を理解してもらう事ができます。
しかし、一方的に影で悪者にされ、友人を失わせるようにマインドコントールするのはおかしいと思います。

とうとうよさこいまで利用して一般人のオルグをやりはじめたのか。
これもクムドなんかと同じでよさこい楽しそうだからやりたいけど、チョッパリ文化は嫌だからアリランとか付けて民族服着てやろうってなアイデアだろうね。
踊りの団体なのになぜか思想教育の時間があるとか、ヨガ教室と思って入会したらオウムでしたみたいな感じだな。<

><トチャモンが世の中を生暖かく見るブログより引用。

よさこいの集団の中で変な集団があるそのものズバリの「はなこりあ」である。

特にこいつらの出る「原宿スーパーよさこい」はチョンの汚染度が激しく「地方車」のスポンサーにクソマズいチョン菓子の「ロッテ」があったり、警備会社でないのになぜかNPO法人の「統一教会」系の「ガーデイアン エンジェルス」が警備に入っていたりとトンでもない大会である。

今回撮影に行った「お台場ドリームよさこい」は悪名高い「フジテレビ」が入っていた、しかし去年 今年とフジテレビがあまり金を出さなくなって表舞台から引いた形だ。

視聴率低下で「テレビ東京」にも追い抜かれたのと、度重なるデモ行進がボデイブローでフジテレビに効いたようだ。

よさこいの「在日」説はまずはスポンサーを疑って、出場メンバーに「はなこりあ」「福祉関連」チームが出場するのを確認すればよい。

« 捏造ブームのメッキが剥がれただけ、嫌韓デモは本当の声 | トップページ | 「ハナ」の言葉に隠された裏 カタガナで「ハナ」は要注意 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57961905

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい在日チョンが動かしてる説について、自分なりのソースだが。:

« 捏造ブームのメッキが剥がれただけ、嫌韓デモは本当の声 | トップページ | 「ハナ」の言葉に隠された裏 カタガナで「ハナ」は要注意 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ