フォト

« 貞操観念の無い馬鹿女とクソサヨクが邪魔をして東北復興を妨げる | トップページ | よさこい在日チョンが動かしてる説について、自分なりのソースだが。 »

2014年11月11日 (火)

捏造ブームのメッキが剥がれただけ、嫌韓デモは本当の声

>2014年11月8日、韓国・SBSテレビは韓流の聖地として知られる東京の新大久保が大きな危機を迎えていると伝えた。

新大久保では、度々行われる嫌韓デモの影響で、日本人客が激減し、韓国関連の店が相次ぎ閉店している。このような状況を打開するため、韓国系の食堂や商店が協力して連合会を発足させるなど、さまざまな取り組みが行われているが、韓流の聖地としての復活は難しいだろう。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「韓国を嫌って日本が得することは1つもないのに」
「謝罪しない日本政府が嫌いなだけで、日本人が嫌いなわけじゃない。それなのになんで日本人は韓国人を嫌うのか?」
「嫌韓デモと、デモを止める対策を講じない日本政府が問題だ。韓国にも外国人街があるけど、こんなデモが起きたことは一度もない」

「政府も国民も、韓国には気を遣わないんだね」
「新大久保だけじゃなく、日本全体が大きな危機を迎えている」
「『日本』と聞くと、『嫌韓デモ』が一番に浮かぶようになった」

「嫌韓デモが問題かな?ただ単に、韓流ブームが終わっただけじゃない?<

><ライブドアニュースより引用

バカゴミと電通が仕組んだ捏造チョンブームのメッキが剥がれて、在特会の方々の手によりチョンの悪行と在日特権が明らかになった。

新大久保だけでなく「鶴見」の「コリアマダン」も閑古鳥が鳴きまくり今週末に行われるチョン部落の「桜本」の「チョン祭り」も閑古鳥が予想される。

まさに「誰が行くかチョン部落なぞ」と言った感じである。

これが当たり前の姿である、三活会の馬鹿ババアのF沢など「韓国って人気がある」とか「韓国人は綺麗」とだとか未だに騙されてる馬鹿ババアもいるから始末におえない。

10665667_388253281325872_48515451_3

« 貞操観念の無い馬鹿女とクソサヨクが邪魔をして東北復興を妨げる | トップページ | よさこい在日チョンが動かしてる説について、自分なりのソースだが。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57951640

この記事へのトラックバック一覧です: 捏造ブームのメッキが剥がれただけ、嫌韓デモは本当の声:

« 貞操観念の無い馬鹿女とクソサヨクが邪魔をして東北復興を妨げる | トップページ | よさこい在日チョンが動かしてる説について、自分なりのソースだが。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ