フォト

« ネタは「アサヒ芸能」で信憑性が薄いが、クソ自然保護の資金が無くなって来た | トップページ | 大学生を取り込む「クソサヨク」と「バカ弁護士」、使えない大学生がブラックバイトと騒ぐ »

2014年11月25日 (火)

バカ慶応大生の「青木大和」を援護するバカ脳科学者の「茂木健一郎」

>23日、脳科学者の茂木健一郎氏がTwitter上で、小学4年生と偽って政治サイトを開設した大学生を擁護した。

茂木氏はTwitterの投稿で「若者はやらかす。それ以上でもそれ以下でもない」と事件を評する一方、陰謀史観を唱え大学生を批判する大人たちについて「論理的思考や冷静な推論が欠けていて、その方がより深刻な問題かもしれない」と苦言を呈した。

さらに、茂木氏はスティーブ・ジョブズを引き合いに出し「このような『やらかす』性向と、イノベーションを起こす能力には、正の相関がある」と、大学生を称賛した<

><ライブドアニュースより引用

おいおいこんなバカ大学生とジョブスを一緒にしてもらっては困る、このバカはアップルユーザーに喧嘩売ってるのか!と思う、ジョブスは今や子供の伝記コーナーに並ぶほどの「偉人」だぞ!

精神科医の「香山リカ」といい脳科学者の「茂木健一郎」といい、本当にこいつらこそ診断が必要じゃないかと思う。

現在「エバーノート」も使っているが「エバーノート」は便利でよく出来たクラウドだが、このバカが推奨してるから気分が悪い。

本当に東京六大学に絶滅してほしい。言いたくないが茂木健一郎死ね!

« ネタは「アサヒ芸能」で信憑性が薄いが、クソ自然保護の資金が無くなって来た | トップページ | 大学生を取り込む「クソサヨク」と「バカ弁護士」、使えない大学生がブラックバイトと騒ぐ »

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58090311

この記事へのトラックバック一覧です: バカ慶応大生の「青木大和」を援護するバカ脳科学者の「茂木健一郎」:

« ネタは「アサヒ芸能」で信憑性が薄いが、クソ自然保護の資金が無くなって来た | トップページ | 大学生を取り込む「クソサヨク」と「バカ弁護士」、使えない大学生がブラックバイトと騒ぐ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ