フォト

« 「毒を持って毒を制す」で橋下の馬鹿をやっつけるにはこの際「公明党」を利用するのも手 | トップページ | 「日本の祭り」じゃなく「チョンの祭り」と名前替えろよ!「多文化共生」という名の「多文化強制」に反対! »

2014年11月13日 (木)

こいつは馬鹿か!お前こそロクな大人じゃないだろ!

>新潟県警阿賀野署は13日、小学6年の女児を殴ってけがをさせたとして傷害の疑いで、新潟県阿賀野市保田、トラック運転手高橋昇容疑者(47)を逮捕した。

 逮捕容疑は10月15日午後9時ごろと16日午前6時ごろ、阿賀野市の知人宅で「ゲームなんてしていたらろくな大人にならないぞ」などと言いながら、知人の娘で小6女児の頭や顔を殴ったり蹴ったりし、2週間のけがを負わせた疑い。

 署によると、10月下旬に「女児がけがをしているようだ」と匿名の通報があり、捜査した<

><ハムスター速報より引用

自分など50歳なのに「ゲーム大好き アニメ大好き」で「カメラマン」なんてロクな職業でないが、一応結婚してかみさんもいる(子供無し)。

こんな怒り方しないで「時間を決めてプレイしょう」ぐらいにしとけばよい、むかしあった「ゲームは一日一回一時間」などはいい例だ。

子供殴る方がゲームをやってる子供より始末の悪い大人だ。

« 「毒を持って毒を制す」で橋下の馬鹿をやっつけるにはこの際「公明党」を利用するのも手 | トップページ | 「日本の祭り」じゃなく「チョンの祭り」と名前替えろよ!「多文化共生」という名の「多文化強制」に反対! »

ゲーム」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57979990

この記事へのトラックバック一覧です: こいつは馬鹿か!お前こそロクな大人じゃないだろ!:

« 「毒を持って毒を制す」で橋下の馬鹿をやっつけるにはこの際「公明党」を利用するのも手 | トップページ | 「日本の祭り」じゃなく「チョンの祭り」と名前替えろよ!「多文化共生」という名の「多文化強制」に反対! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ