フォト

« タダでさえ嫌なのに来るな!クソチョン!多文化共生の名の多文化強制反対!シナチョンは出て行け! | トップページ | カフェと言って洗脳するクソサヨクとそれを宣伝する「タウンニュース」 »

2014年11月28日 (金)

クソチョンをまだ推してる糞女性週刊誌の「女性セブン」こいつら本当に「電子書籍」で駆逐されろ!

>大阪城や道頓堀など関西の観光名所でポーズを決める写真が並ぶ中、突然アップされた1枚の写真に、ファンは「なんでこのふたりが?」と驚きの声をあげたという。

 11月15日、SUPER JUNIOR(以下SJ)のヒチョル(31才)は、自身のインスタグラムに《岡村さん、今日、本当にありがとうございました。また、会いましょう!!》とコメントした。“岡村さん”とはナインティナインの岡村隆史(44才)。11月10日から、完全プライベートで日本を訪れていたというヒチョル。ツイッター上には大阪や京都、名古屋での目撃情報が多数上がっていた。

 そんなヒチョルが、日本滞在最終日の11月14日に訪れたのが、大阪・心斎橋にあるとあるライブ&バー。この夜、同店ではK-POPのイベントが開かれていたのだが、そこに“シークレットゲスト”として招待されていたのが岡村だった。

「ヒチョルは偶然客としてそのクラブに遊びに来てたんです。実は岡村さんは、バラエティー番組で『少女時代』のファンだと公言するほどのK-POP好き。かつて『めちゃイケ』で、『少女時代』が所属する事務所に潜入する企画があったんですが、その時、同じ事務所の『SJ』のメンバーと対面したこともありました」(居合わせた客)

 この日、ふたりはまったくの初対面。ところがヒチョルは、過去にインタビューで「『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出たい」と答えたほど、大の岡村ファンだったという。

「シャンパンベースのカクテルを結構飲んでたヒチョルは、酔っぱらってたのか、岡村さんの隣で踊りまくっていましたね。岡村さんのことを“オッパ! オッパ!(お兄ちゃん! お兄ちゃん!)”って呼んで、抱きついたりしてました」(前出・居合わせた客)

 さらに、SJの『MAMACITA』が響き渡ると、会場のボルテージはMAXに!!

「岡村さんが、“俺にもやらせろ!”って、ステージに上がってDJをはじめたんです。その隣にヒチョルも立って、本当に大興奮の夜でした」(前出・居合わせた客)

※女性セブン2014年12月11日号<

><NEWポストセブンより引用

まだクソチョンに頼ってるのか糞女性週刊誌!かみさんですら糞女性週刊誌読まなくなった、「糞女性週刊誌 キムチ(朝鮮漬け)焼き肉 ロッテ製品」禁止の「非チョン三原則」を我が家に導入したから成果が出た。

我が家ではテレビは「見ない 買わない 受信しない」の非テレビ三原則(アイカツとプリキュアはグーグルプレイで見てる)、「糞女性週刊誌 焼き肉キムチ ロッテ製品」の非チョン三原則と適応してる。

糞女性週刊誌を駆逐する為に「電子書籍」を推進しよう!

Img_2297

« タダでさえ嫌なのに来るな!クソチョン!多文化共生の名の多文化強制反対!シナチョンは出て行け! | トップページ | カフェと言って洗脳するクソサヨクとそれを宣伝する「タウンニュース」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58114167

この記事へのトラックバック一覧です: クソチョンをまだ推してる糞女性週刊誌の「女性セブン」こいつら本当に「電子書籍」で駆逐されろ!:

« タダでさえ嫌なのに来るな!クソチョン!多文化共生の名の多文化強制反対!シナチョンは出て行け! | トップページ | カフェと言って洗脳するクソサヨクとそれを宣伝する「タウンニュース」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ