フォト

« 取り次ぎ 嫌がらせ関係なし!言論の自由は「アマゾン」にある。 | トップページ | 平塚で女性の他殺の土左衛門 そして相模原でこんな事件まさに暴れ回るチョン! 荒れる神奈川県 »

2014年11月10日 (月)

「しばき隊」がしらみつぶしに街の本屋を脅して「嫌韓 嫌中」本を置かせないように動いてる。

昨日近所の銭湯で見慣れない物凄い入れ墨をした二人組の男が入っていた、駅前の「政之湯」なら893の方が多いから日常茶飯事だが、郊外の街中の銭湯に祭りでもないのにいる事自体が不審だった。

体を洗いながら聞き耳を立てて話を聞いていたら「地図で見た本屋潰れて空手道場になっていた」「スーパーの上の本屋も潰れてエステになっていた」とか話していた。

「家電量販店の書籍コーナーをやったが、でかい所はすぐに警察呼んでパトカーがやってくる」など言っていた。

じぶんはこいつらが「しばき隊」の遊撃部隊で書店を脅している奴らだなと気がついた、たしかに個人の書店じゃ警察呼んでも相手にされないからそこを狙ったのか、チェーン店だとすぐにやって来るからやりにくいんだな。

大手やチェーン店 セブンイレブンなどは取り寄せで購入できるから陳列してなくても購入できる、それに朝日新聞や岩波が「日販」などの取り次ぎに圧力をかけても大手などは直接仕入れるから影響は無い。

自分は「アマゾン」で購入しているから問題も無い。

こいつら近所の団地に住んでるチョンとかにかくまってもらっているな。

« 取り次ぎ 嫌がらせ関係なし!言論の自由は「アマゾン」にある。 | トップページ | 平塚で女性の他殺の土左衛門 そして相模原でこんな事件まさに暴れ回るチョン! 荒れる神奈川県 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57939463

この記事へのトラックバック一覧です: 「しばき隊」がしらみつぶしに街の本屋を脅して「嫌韓 嫌中」本を置かせないように動いてる。:

« 取り次ぎ 嫌がらせ関係なし!言論の自由は「アマゾン」にある。 | トップページ | 平塚で女性の他殺の土左衛門 そして相模原でこんな事件まさに暴れ回るチョン! 荒れる神奈川県 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ