フォト

« トカゲの尻尾切りか!エセNPO!本当にNPO NGO 任意団体にはロクでもない輩が大勢いるな! | トップページ | バカ慶応大生の「青木大和」を援護するバカ脳科学者の「茂木健一郎」 »

2014年11月25日 (火)

ネタは「アサヒ芸能」で信憑性が薄いが、クソ自然保護の資金が無くなって来た

>今回はクジラカルト「シーシェパード」(SS)を「死に体」にすべく動いた、前回の顛末について話したいと思う。

 連中の資金源を絶つことを計画した俺はSSの大口サポーターのアディ・ギル氏に会ってきた。なぜ? 彼とSSの間には、大きなトラブルがあるからなんだ。

 10年アディ氏はSSに高速艇=アディ・ギル号(AG号)を貸与していたんだ。SSは南氷洋での日本の調査捕鯨を妨害するためにAG号を使った。日本の捕鯨船に意図的にぶつけ大破させたってわけだ。AG号はグラスファイバー製のフロント部分に損傷を受けたが、十分に修理可能だった。だがSSの創立者ポール・ワトソンはこう指示したんだ。

「海に沈めてしまえ」

 船には高価なレーダーやGPSなど多くの機器が搭載されていた。連中は丁寧にそれらを取り去って、自分たちで沈没させた。そしてメディアにこう吹聴したんだ。

「日本の捕鯨船からぶつかってきて、沈められた!」

 被害者に成り済ませば寄付を集められる。何より日本をおとしめることができると考えたわけだ。著書「アース・フォース」で、ヤツは堂々と宣言しているぜ。

「わからなければでっち上げて、躊躇することなく自信たっぷりに言え」「大きなウソをつけ」

 まるで世界中に売春婦のポンコツ像を建てて歩いている、どっかの国みたいじゃないか?

 AG号はアディ氏の所有物だが、彼のところには何一つ戻ってきていない。そこで、彼はSSを相手取り約5億円の損害賠償訴訟を起こしたんだ。

 カリフォルニアの法律では訴額が5億円でも、裁判官の裁量で9倍の金額まで請求できる。悪質だと判断されれば最大45億円を支払わなければならないってことだよな。

 これまでSS関連の裁判は、連中が掛けている訴訟保険から費用が出ていた。しかし、さまざまな詐欺行為や悪事が発覚し、保険会社からこんな通知を受けた。

「今後は支払いをしない」

 連中は、全て自費で裁判を行わなければならなくなったわけだ。

 巨額の支払い命令が出れば経済的打撃で組織の存続が不可能になると俺は考えている。そこで俺と仲間は持っている情報を、アディ氏の情報と突き合わせ彼の裁判に協力することにしたんだ。判決時期は未定だが、この裁判がSSに与える損失は計り知れない。クジラで日本をおとしめてきたカルト組織が解体される日も近いと思う。汚らしいポンコツ像もいつか解体してみせるぜ!<

><アサ芸+より引用

記事のネタ元は「アサヒ芸能」だから信憑性が薄いが奴らの台所事情が火の車どころか沈没寸前になって来た、こいつらと関わった商品の不買運動も効果を発揮して来た「パタゴニア」「ラッシュ」「ボデイショップ」などの資金源企業は軒並み売り上げを落としている。

こいつらに支援したハリウッドの俳優 女優の主演映画もガラガラで興行成績がアニメに負ける惨状となってる。

まさにクソ自然保護を追いつめている形になってる、どんどん不買して映画も見ないでシーシェパードを叩き潰そう!

« トカゲの尻尾切りか!エセNPO!本当にNPO NGO 任意団体にはロクでもない輩が大勢いるな! | トップページ | バカ慶応大生の「青木大和」を援護するバカ脳科学者の「茂木健一郎」 »

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58088364

この記事へのトラックバック一覧です: ネタは「アサヒ芸能」で信憑性が薄いが、クソ自然保護の資金が無くなって来た:

« トカゲの尻尾切りか!エセNPO!本当にNPO NGO 任意団体にはロクでもない輩が大勢いるな! | トップページ | バカ慶応大生の「青木大和」を援護するバカ脳科学者の「茂木健一郎」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ