フォト

« カフェと言って洗脳するクソサヨクとそれを宣伝する「タウンニュース」 | トップページ | 本当に「大学」って必要なの? 劣化が激しすぎて話にならない。 »

2014年11月28日 (金)

マトモな意見を久々に見た、嫌いだからって詐欺的手法やNPO法違反は許されない

>私は自民党は大嫌いだし、安倍首相も大嫌いだ。でもだからといって詐欺的手法で批判されたことを、安倍首相が批判するのは当然のことだと思う。首相が批判したことを批判するなんてとんだお門違いだ。

まったくレストランに文句言った障害者といい、大学生でまだ若者だからという擁護論に隠れた詐欺師といい、たちが悪いったらありゃしない。いやたちが悪いのは当の本人より、弱者を擁護して「俺って寛容」「俺って弱者の味方」みたいに、自分に酔って事実関係を見れないバカどもなんだけど。

必要以上に叩く必要はないと思うけど、あまりにも擁護するバカどもが多くて、ぶっとんだ。

未だに擁護しているバカどもは、この記事を100万回読め。

「なぜ小学4年生を偽装した政治キャンペーンはダメなのか」(ガ島通信)
http://gatonews.hatenablog.com/entry/2014/11/25/204113

わかりやすく端的になぜ批判される出来事なのか、バカでもわかるよう極めて明快に書かれている。

これを読んでもわからないなら、これを読んでも擁護しているのなら、ネットで情報発信するのを即刻やめろ。<

><BLOGOSより引用

意外とマトモな意見が「バカ発見器」のBLOGOSから出て来た、本当にこの「青木大和」を援護する奴って本当に頭がおかしい、完全に違法行為の上に寄付金や補助金でクソまずい焼き肉弁当を女子高校生を手なずける行為が許されるのか?

これに乗っかった「品川女子」の生徒も石を投げられて当然である。

嫌いなら嫌いとマトモに言ったらどうなんだ? 共産党だってまだこの辺はマトモだぞ、きちんと「日本共産党」とハッキリ明記してる。

久々にマトモな意見を見た。

« カフェと言って洗脳するクソサヨクとそれを宣伝する「タウンニュース」 | トップページ | 本当に「大学」って必要なの? 劣化が激しすぎて話にならない。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/58116597

この記事へのトラックバック一覧です: マトモな意見を久々に見た、嫌いだからって詐欺的手法やNPO法違反は許されない:

« カフェと言って洗脳するクソサヨクとそれを宣伝する「タウンニュース」 | トップページ | 本当に「大学」って必要なの? 劣化が激しすぎて話にならない。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ