フォト

« 本日の「馬鹿自転車」予算が無いのかネタが無いのか片方だけ。 | トップページ | 異口同音で「子供の学級会の方がマシ」「話し合いすらならないからやらない方がよかった」と聞こえる桜井会長と橋下の話し合い。 »

2014年10月20日 (月)

かえってやらない方がよかったじゃないの?橋下は本当にこいつ弁護士か?弁護士とは思えない言葉使いだな、まるで川崎のチンピラだ!

>「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)と呼ばれる人種差別的な街宣活動への対策を検討する意向を示している橋下徹大阪市長は20日、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の桜井誠会長と市役所で対面したが、終始暴言が飛び交い、面談は10分足らずで終了した。

 面談は冒頭からお互い、「おまえ」や「下劣な発言をやめろ」など命令口調の発言が飛び交い、会談は予定されていた30分より短く終わった。両氏が立ち上がり、つかみ合いになりそうな場面も見られたが、警戒していた関係者が間に入った。<

><ライブドアニュースより引用

桜井会長もきちんとした本が書けるし、橋下も弁護士であり公務員なんだから建設的に話し合いが出来なかったのか?

橋下の口調が「川崎競輪」のヤジより汚いのは驚いた!今回の中継を見てると「川崎競輪」のヤジがかわいく聞こえる、あれで「弁護士」と言うのは驚いた、弁護士って「六法全書」開きながら「これは何罪に相当するから」と淡々と話す人が多かった。

桜井会長が自分の本「大嫌韓時代」を置いて話そうとしていたから、橋下だって弁護士だから「六法全書」置いて話すべきだ。

橋下の態度がまるで「川崎駅前によたってるチンピラ」みたいな口調じゃ桜井会長が怒るのが当たり前である、本当にこいつは「弁護士」なのか?と耳を疑った。

これじゃあかえってやらないほうがよかった。

« 本日の「馬鹿自転車」予算が無いのかネタが無いのか片方だけ。 | トップページ | 異口同音で「子供の学級会の方がマシ」「話し合いすらならないからやらない方がよかった」と聞こえる桜井会長と橋下の話し合い。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57736500

この記事へのトラックバック一覧です: かえってやらない方がよかったじゃないの?橋下は本当にこいつ弁護士か?弁護士とは思えない言葉使いだな、まるで川崎のチンピラだ!:

« 本日の「馬鹿自転車」予算が無いのかネタが無いのか片方だけ。 | トップページ | 異口同音で「子供の学級会の方がマシ」「話し合いすらならないからやらない方がよかった」と聞こえる桜井会長と橋下の話し合い。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ