フォト

« 週刊誌とチョンの巧みなゲーム業界潰しか? | トップページ | 本日の「馬鹿自転車」予算が無いのかネタが無いのか片方だけ。 »

2014年10月20日 (月)

ラインのやめ方、本当に「ライン」は危険です!マジ「ライン」はやめましょう!

>今さら聞けないLINEのあれこれを解説する「大人のLINE講座」、第23回は「LINEをやめる方法」です。

事情があってLINEから退会したい場合、LINEアプリを削除するだけでは退会ができません。機種変更の場合に備え、LINEのサービスにはまだ自分の情報が残されたままになっています。

LINEから完全に退会したい時は「アカウント削除」をする必要があります。今回はアカウントを削除の方法と、アカウント削除すると友だちからどう見えるかについて解説します。

LINEのアカウントを削除する

LINEのアカウントを削除するときは、設定から「プロフィール」を開き、一番下の「アカウント削除」をタップします。

アカウント削除の前に、確認画面が開きます。

アカウント削除を行うと、友だち・グループの情報、トークの履歴、スタンプの購入履歴などが全て削除されます。十分に内容を確認してください。

確認後、「アカウント削除」をタップすると、LINEからアカウントが削除され、アプリが終了されます。

LINEアプリをもう一度起動すると、新規登録画面からスタートします。「ログイン」を選択し、以前登録していたメールアドレスでログインしようとしても、アカウントが削除されているのでログインできません。

なお、アカウント削除後は同じ電話番号・同じメールアドレスで再度LINEに登録することができます。ただし、アカウント削除に伴って消えた情報は復活しませんので、ご注意ください。

Tips:「アカウント削除」してもトークの履歴は残る

アカウント削除をすると、友だちのLINEからは自分が消えます。友だちリストにも表示されません。

ただ、友だちのLINEにはこれまでのトークの履歴は残ります。アカウント削除と共にトークルームから「退出」になり、これまでの発言には「unknown」という名前がつきますが、発言内容まで削除されるわけではありません。

トークでまずいことを言ったので、アカウントを削除して発言を全て消し去りたい......ということはできませんので、ご注意ください。<

><楽天インフォシークより引用

ラインとNHKはマジ危険です!NHKのテレビの受信契約は解除して、スマホ パソコンからラインは削除してラインはやめましょう。

情報はチョンに筒抜けです、参考までにラインのやめ方掲載します。

« 週刊誌とチョンの巧みなゲーム業界潰しか? | トップページ | 本日の「馬鹿自転車」予算が無いのかネタが無いのか片方だけ。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57732088

この記事へのトラックバック一覧です: ラインのやめ方、本当に「ライン」は危険です!マジ「ライン」はやめましょう!:

« 週刊誌とチョンの巧みなゲーム業界潰しか? | トップページ | 本日の「馬鹿自転車」予算が無いのかネタが無いのか片方だけ。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ