フォト

« この最中「生協」は正気なのか?危険な「三ツ池公園」で祭りとは。 | トップページ | 「近頃は物騒だ」の意味は「シナチョン」や「馬鹿高齢者」の犯罪が目立つからじゃないのか? »

2014年10月26日 (日)

馬鹿県知事の「黒岩」が三ツ池公園「廃止」を模索してるのがわかった。

11月3日に「生協」後援の「地域ふれあい祭り」が県立三ツ池公園で開催されるが、一時期県知事の「黒岩」が県立公園廃止候補のなかに「三ツ池公園」が入って大騒ぎになった。

黒岩としては本音は「民団」が作った「チョン庭園」とシナから贈られた「馬の像」があって邪魔臭いと考えた、近所に協同病院(共産党病院)や神奈川土建(共産党系の健保組合)、ユーコープ末吉店(共産党ストア)が日本共産党を動かし連日大騒ぎ。

民団や赤く染まった「三ツ池公園を活用する会」のメンバーまで大騒ぎした、結果としては保留になったが今でも「三ツ池公園」は神奈川県の厄介者 いらない子扱いなのは変わりもない。

その三ツ池公園を活用する会もシナチョンの手先で赤く染まってる、特にメンバーのF沢が「韓国人はきれい」だとか「日本は中国に負けてる」とか反日発言バリバリ、見るテレビも「古館」の馬鹿ステーションや関口の「バカデーモーニング」だのお花畑全開。

その上反原発ババアのS木や糞日教組の現役教員のM下だの、まさに赤く染まったメンバーのオンパレードである、県も「兵糧攻め」で模索してこの「活用する会」の補助金を減らしてる、補助金が減って奴らもだんだん活動が減らされてる。

先月はチョン庭園で「コリアマダン」をやって周辺と県民から大顰蹙を買い、今回は生協後援で「地域ふれあい祭り」とまさに「売国奴」「国賊」「非国民」の根城になった「三ツ池公園」

三ツ池公園の廃止を求む!

« この最中「生協」は正気なのか?危険な「三ツ池公園」で祭りとは。 | トップページ | 「近頃は物騒だ」の意味は「シナチョン」や「馬鹿高齢者」の犯罪が目立つからじゃないのか? »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57787806

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿県知事の「黒岩」が三ツ池公園「廃止」を模索してるのがわかった。:

« この最中「生協」は正気なのか?危険な「三ツ池公園」で祭りとは。 | トップページ | 「近頃は物騒だ」の意味は「シナチョン」や「馬鹿高齢者」の犯罪が目立つからじゃないのか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ