フォト

« ゲーセンのゲーム大会にも劣るアジア大会。 | トップページ | 犯人は多摩市で増えてる「シナ人」か?多摩市の不審火放火事件 »

2014年9月24日 (水)

犯人が捕まったらお決まりのように「アニメ ゲーム」が悪い!とバカゴミは叩くだろうな

>神戸市長田区でポリ袋に入った切断遺体が見つかった事件で、行方不明の市立名倉小1年、生田美玲さん(6)=同区長田天神町=が身に着けていたとみられるワンピースも袋から見つかったことが24日、兵庫県警捜査1課の調べで分かった。同課は殺人、死体遺棄事件とみて、長田署に捜査本部を設置、DNA型鑑定など遺体の身元確認を急ぐ。

 捜査本部によると、遺棄されたのは遺体の頭部のほか、両足、手を含む胴体。別々の袋に入れられ、それぞれポリ袋数枚を使って厳重に梱包(こんぽう)されていた。腰からももにかけての部分は見つかっていないが、捜査本部は遺体の大きさなどから子供と推定。今後、司法解剖をして死因などを調べる。
 見つかった着衣はワンピースとサンダル、パンツ、肌着。ワンピースとサンダルは、美玲さんが11日に行方不明になった際に身に着けていたとして、県警が公開手配したものと同じとみられるが、リュックサックなど一部所持品は見つかっていない。
 遺体は死後、時間が経過しており腐乱がかなり進んでいた。捜査員が美玲さんの自宅周辺の聞き込みなどをしている際、近くから異臭がするのに気付き、袋の一つを開けたところ手のようなものが見えたという。袋は腰ぐらいの深さの草むらに放置され、5~10メートルの範囲に散らばっていた。
 捜査本部によると、現場は路地からは見えない雑木林の草むらで、県警はこれまで捜索していなかった。軽自動車などでも周辺には入り込めないといい、捜査本部は不審者を目撃した人がいないか調べている。<

><@Niftyより引用

痛ましい事になったが被害者のご冥福と犯人の逮捕を切実に願うしかない。

しかしバカゴミは犯人像を「アニメ ゲーム」好きの馬鹿オタクと決めつけてかかり、犯人が捕まればすぐさま「アニメ ゲーム」が悪いと決めつけて叩くな。

朝日の借りを返す形にしたいらしいバカゴミ連中は。

今後の報道やバカゴミの論調が見物だ。

« ゲーセンのゲーム大会にも劣るアジア大会。 | トップページ | 犯人は多摩市で増えてる「シナ人」か?多摩市の不審火放火事件 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57473276

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人が捕まったらお決まりのように「アニメ ゲーム」が悪い!とバカゴミは叩くだろうな:

« ゲーセンのゲーム大会にも劣るアジア大会。 | トップページ | 犯人は多摩市で増えてる「シナ人」か?多摩市の不審火放火事件 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ