フォト

« 今度は「横浜」でも発生!川崎でも人ごとで無くなった「デング熱』 | トップページ | 「多文化強制」?沖縄の人とチョンじゃ全然違うだろ! »

2014年9月 5日 (金)

お前は元来「蚊帳の外」だろ!治療も出来ない馬鹿医者の「香山リカ」

>5日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、精神科医の香山リカ氏がデング熱について「神経質になりすぎる必要はない」と言及した。

同番組では、冒頭よりデング熱について特集。代々木公園閉鎖の様子などをVTRで紹介した。これを受け香山氏は「こう見ると何かただならないことが日本で起きているように見えるんですが」「一般の方が神経質になりすぎる必要はないと思う」と、指摘。

香山氏は、今までもデング熱は発生していたが調べていなかっただけかもしれないと自身の見解を語り、「日本に恐ろしい感染症が入ってきたとか何とかっていう風には考えすぎないで」とコメントした。

香山氏は3日自身のTwitter上でもデング熱について触れており「デング熱いちばんすごいのは最初の患者さん診てこれを疑い血液を国立感染研究所に検査に出した医師では。私なら渡航歴ない熱発者診て絶対デング熱なんて疑わないわ。ってかその先生が検査に出さなかったら誰も気づかないうちこの流行も静かに終息したかもね…」と綴っている。<

思想に問題があってろくすっぽ治療も出来ない、こんな馬鹿に「医師免許」を与えている「日本医師会」の体制まで疑う。

病気を治療して感染を広げないのが医者の仕事だろ!、検査して報告したからこそ「蚊の駆除」の根本の防疫をやってるだろ!

お前本当に医者か? 医師免許返上して医者ヤメろ!

香山リカ死ね!

« 今度は「横浜」でも発生!川崎でも人ごとで無くなった「デング熱』 | トップページ | 「多文化強制」?沖縄の人とチョンじゃ全然違うだろ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57287461

この記事へのトラックバック一覧です: お前は元来「蚊帳の外」だろ!治療も出来ない馬鹿医者の「香山リカ」:

« 今度は「横浜」でも発生!川崎でも人ごとで無くなった「デング熱』 | トップページ | 「多文化強制」?沖縄の人とチョンじゃ全然違うだろ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ