フォト

« デング熱騒動でも「ベトナム」は中止になって「チョン」をやるバカ都知事の不可思議さ | トップページ | 生協でもないのに共産党のバカどもが店頭で騒ぐ。秋の赤は赤とんぼ(アキアカネ)だけでいい! »

2014年9月 9日 (火)

やはり本当だった「痴漢 ロリコン犯冤罪ビジネス」主犯は「創価」「在日」「サヨク」!

>■痴漢ビジネスは実在する

痴漢冤罪は従前より大きな問題となっていますが、実はこの痴漢冤罪をビジネスにしている人間が実際にいるようなのです。

そもそも痴漢冤罪ビジネスの手口ですが、基本的には複数の人間で行います。

まずターゲットとなる男性に被害者役の女性が接触し、「この人痴漢です!」などと突然騒ぎ立てます。その後、目撃者役の人間が「私ははっきり見ました。」などと証言し、大事になることを恐れ男性が示談金を支払ってしまう、という流れです。

驚くべきことに、過去には痴漢による示談金を1年半の間に6回、総額240万円も受け取ったという女性がいたそうです。もちろん、この女性のケースが痴漢冤罪かどうか、ビジネスとしてやっていたかどうかは断定できませんが、実際に痴漢冤罪が裁判で認められ、女性側が男性側に痴漢冤罪でっち上げの慰謝料を支払ったというケースも存在します。

■でっちあげた人が問われる罪

なお、痴漢冤罪をでっち上げて賠償金を受け取る行為は恐喝罪に該当し、10年以下の懲役となりますし、また、警察に告訴した場合は虚偽告訴罪に該当し、3か月以上10年以下の懲役となります。このようなリスクがあるにもかかわらず、痴漢冤罪ビジネスは水面下で消えることなく続いているようです。これは、痴漢事件ではいとも簡単に男性が逮捕されてしまう可能性があることが根本的な原因ではないかと思います。

■でっち上げでも逮捕されてしまう

電車内で痴漢に間違われた場合、その場でどんなに「やっていない」と必死で説明したとしても、被害者(と思われる)女性から「この人に触られた」と申告されてしまえば、これだけで簡単に現行犯逮捕される可能性があるのです。通常の逮捕の場合は、裁判官が本当にこの人を逮捕してよいのかという事前審査があるのですが、現行犯逮捕の場合はそのような事前審査はありません。その場にいる(というより通報を受けて駆け付けた)警察官の判断のみで逮捕できてしまうのです。目撃者らしき人がいればほぼ100%逮捕でしょう。

このようないい加減な逮捕であっても、逮捕されてしまえばマスコミは氏名、年齢、職業、を公開します。これで社会的信用はガタ落ちです。会社はクビになり、奥さんからは離婚を言い渡されてしまいます。

このように、痴漢冤罪というのは示談に応じないととてつもなく大きなリスクを負う可能性が非常に大きい犯罪類型であります。ですので、実際にやっていなくてもお金を払って済ますことができるのであれば済ませたいと考えるのも無理はないと思います。痴漢冤罪ビジネスというのはこのような男性の弱みに付け込む卑劣な犯罪なのです。<

><ヤフーモバイルから引用

最近では痴漢だけでなく女児を使った冤罪ロリコン犯ビジネスがある、女児が防犯ブザーを鳴らして「この人ロリコン犯!」といえば完全に「ロリコン犯」として「社会的抹殺」を受ける。

これらの主犯は自分たちに反発する人間が多い「創価学会」「在日チョン」「共産党を始めとするクソサヨク」などが首謀者である。

創価学会は「女子部 未来部」 在日チョンは通名の若い女性 共産党を始めとするクソサヨク連中は「女子大生」を使ってきたり、援助交際で稼げなくなった女子中高生も工作員で起用する。

本当に気をつけた方がいい、いつ糞サヨや創価 在日が罠を仕掛けて「社会的抹殺」をするかも。

デング熱も恐ろしいがこっちも恐ろしい。

« デング熱騒動でも「ベトナム」は中止になって「チョン」をやるバカ都知事の不可思議さ | トップページ | 生協でもないのに共産党のバカどもが店頭で騒ぐ。秋の赤は赤とんぼ(アキアカネ)だけでいい! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57319294

この記事へのトラックバック一覧です: やはり本当だった「痴漢 ロリコン犯冤罪ビジネス」主犯は「創価」「在日」「サヨク」!:

« デング熱騒動でも「ベトナム」は中止になって「チョン」をやるバカ都知事の不可思議さ | トップページ | 生協でもないのに共産党のバカどもが店頭で騒ぐ。秋の赤は赤とんぼ(アキアカネ)だけでいい! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ