フォト

« 地域の「神社 仏閣」「伝統芸能」を守る事は日本を守る事。 | トップページ | 地域の郷土芸能や伝統文化を通じて「宗教」「道徳」を教育せよ! »

2014年9月15日 (月)

朝日新聞騒動で殺伐化する「祭りの撮影」、神事 仏事だから免れたが今度は「血の雨」が降るな。

一昨日 昨日と、伝統ある祭りの撮影に行って来たが「朝日新聞騒動」から祭りの現場が「殺伐化」して荒れ出して来た。

カスゴミのカメラマンと素人のカメラマニアが怒鳴り合いを繰り広げたり乱闘騒ぎを起こす、最近のカスゴミのカメラマンは態度が悪く「割り込み」は当たり前で、商売を傘に「どけ!」など始末も態度も悪い。

素人さんはいいポジションで粘っているから後から商売を傘にして割り込むカスゴミのカメラマンはいいものじゃない。

朝日新聞があれだけ大騒ぎになって「謝罪」すらしないうえに、他のバカゴミ、特に東京(中日)新聞や毎日新聞 神奈川新聞は朝日新聞援護の論調まで書き出した、これじゃあ信頼も失い現場でトラブルになっても当たり前である。

今回の二件は「お祭りの役員さん」が「神様(仏様)の行事だから血を流すのは勘弁」と止めに入って事なきを得たが、これが神事や仏事でないお祭りだと「血の雨」が降るな。

バカゴミの記者やカメラマンも態度を改めないとガクガクブルブル。

Bxesmvvcqaasfrxjpglarge_2

P9133522_2

P9143771

« 地域の「神社 仏閣」「伝統芸能」を守る事は日本を守る事。 | トップページ | 地域の郷土芸能や伝統文化を通じて「宗教」「道徳」を教育せよ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57377340

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞騒動で殺伐化する「祭りの撮影」、神事 仏事だから免れたが今度は「血の雨」が降るな。:

« 地域の「神社 仏閣」「伝統芸能」を守る事は日本を守る事。 | トップページ | 地域の郷土芸能や伝統文化を通じて「宗教」「道徳」を教育せよ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ