フォト

« 日刊ゲンダイの元自衛官に対する「ヘイトスピーチ」と間違いを問う!日刊ゲンダイマジ死ね! | トップページ | 本当に糞ゲンダイマジ死ね!自衛隊に対するヘイトスピーチだ!日刊ゲンダイマジ死ね! »

2014年9月26日 (金)

今度は「猫好き」をヘイトスピーチ、バカゴミはとことん敵を作らなければ気が済まないのか!

>行方不明になっていた神戸市長田区の生田美玲さん(6)が遺体で発見された事件で、容疑者の男(47)がアパートで飼っている猫が美玲さんの接点である可能性が浮上した。

男は猫好きであるいう報道に対して、ネットでは、猫好きと犯罪者を結びつけないでほしいと不満の声が出ている。
「猫好きが偏見に晒されそう...」

猫を介して女児と接触か(画像は本文と関係ありません)
2014年9月25日放送のテレビ朝日系「モーニングバード!」で、容疑者の男が住むアパートの住民が取材に答えていた。美玲さんと母親は13年にこのアパートを訪れ、住民から猫をもらいうけたが、「家で猫が暴れる」と1時間後には返却したという。美玲さんは猫を飼うことはできなかったが、その代わりに猫に会うためにアパートまで度々通っていたという。
リポーターは
「一階の方をよく訪ねては猫を抱かせてもらって楽しんでいた。ところが美玲ちゃんが夜7時とか8時とか遅い時間にも来るようになったので、また猫も大きくなったので『もうそろそろ駄目だよ』という話をして断ったんだそうです」
と説明した。
同じ住民に、13年夏に猫をもらって飼い始めた容疑者の部屋を訪れていた可能性もあるそうだ。
こうした報道に対して猫好きのネットユーザーらが敏感に反応し、ツイッターに以下のような書き込みがされている。
「女児殺害事件のせいで猫好きが偏見に晒されそう...」
「オタクじゃなくて今度は猫好き男を印象づけようとしてる気が」
「猫好き=犯罪者みたいのやめてほしいな。個人やプライベートでならまだしも国民がみているニュースでそういうのはやめていただきたい」
容姿者の氏名や年齢と一致するGREEのアカウントには、自身のアバターの隣にいるペットのキャラクターを「ネコ紳士」と名付けていて、プロフィールには「だれか友達になって下さい」というメッセージが書かれている。<

><J-CASTより引用

アニメ ゲームの次は「猫愛好家」を敵に回したいみたいだバカゴミ連中は、自分も動物が大好きで「犬」も「猫」も大好きだ、日刊ゲンダイが「元自衛官」に対して捏造でヘイトスピーチをやって、次は猫好きや猫を飼ってる人々までターゲットにするとは許せない!

まったくバカゴミはどこまで敵を作って「自分たちがエラい、俺たちマスコミは「神」だ!」と妄想全開である、「アニメ ゲーム」「知的障害者」「元自衛官」「猫好き」と相当敵に回してる。

馬鹿お花畑やクソサヨクを抜かして国内の敵はカスゴミである!

カスゴミこそヘイトスピーチだ! 全カスゴミマジ死ね!

« 日刊ゲンダイの元自衛官に対する「ヘイトスピーチ」と間違いを問う!日刊ゲンダイマジ死ね! | トップページ | 本当に糞ゲンダイマジ死ね!自衛隊に対するヘイトスピーチだ!日刊ゲンダイマジ死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57496991

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「猫好き」をヘイトスピーチ、バカゴミはとことん敵を作らなければ気が済まないのか!:

« 日刊ゲンダイの元自衛官に対する「ヘイトスピーチ」と間違いを問う!日刊ゲンダイマジ死ね! | トップページ | 本当に糞ゲンダイマジ死ね!自衛隊に対するヘイトスピーチだ!日刊ゲンダイマジ死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ