フォト

« 幼女でも「礼」を知ってる民族と、卓球台に土足で乗る馬鹿民族との違い。 | トップページ | 神戸の事件でしばらく行くのはヤメよう「プレーパーク」 »

2014年9月27日 (土)

バカゴミの人間は「物を大事にしない」ようだ、借り物で壊そうとする「言語道断」の行為

>26日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)でiPhone 6を曲げた検証実験動画に触発された小倉智昭氏が借り物のiPhone 6 Plusを曲げようとして制止される一幕があった。

番組では先週の金曜日に発売となった「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」がお尻のポケットに入れておくと曲がるという海外の報告を取り上げた。

実際にiPhone 6 Plusを手で曲げる検証実験動画を紹介し、小倉氏は「力ずくで曲げようとしているので、そりゃ曲がるかなと思いますけどね」と、検証動画の公平性に懐疑的なコメントをした。

続けて「私の手元にiPhone 6がありますけど」と前置きをすると「ホントに曲がるんですかね?」と言うや否や小倉氏は本気の形相で「ん〜!」と声に出して手にしたiPhone 6 Plusを曲げようとする素振りをみせた。

すると、これを見た菊川怜と梅津弥英子アナウンサーからは「え〜っ!」と驚きの声が。さらに、画面には映ってはいなかった笠井信輔アナウンサーが「小倉さんダメダメダメダメ!うちのスタッフから借りたもんですから!」「チーフプロデューサーのものです」と、尋常でない慌てっぷりで叫び声をあげた。

小倉氏はパフォーマンスをすぐにやめ「あ、借りたもん」ととぼけて見せたが、突然の行動に周りは驚いていたようで梅津アナから「びっくりしたぁ」という率直な感想が出ていた。

番組では、iPhone 6、iPhone 6 Plusを購入した人への街頭インタビューなども伝えたが、小倉氏「普通に扱ってれば曲がるもんじゃないと思いますけどね」と一言。

また、この検証実験動画に対して「あまりにばかばかしくてコメントできない」というアップルジャパンの広報担当のコメントも紹介されると、小倉氏は「そうですね。ほかのケータイでやっても曲がるんだろうと思いますけどね。どうなんだろ」と苦笑しながら語った。<

><ライブドアニュースより引用

この馬鹿は借り物のアイフォンでも壊そうとしてるとは言語道断でまさに馬鹿丸出しの行為である、以前朝日新聞でも「強制的に勉強させるなら子供のゲーム機を壊してもかまわん」と書いてある行為と同じである。

ましてやこのアイフォン6は借り物である。

「これは国民の税金で買った大事なものである!大切に使え!」と自衛隊時代「班長」から手厳しく指導された、特に「銃」は商売道具だから本当に「旧軍」の「三八式歩兵銃殿 申し訳ございませんでした」の如く「銃に謝れ!」の怒号まで飛んだ。

旧軍は国民を代表する意味で「天皇陛下から承った」と表現した、自衛隊は「国民の税金で」の表現を使っている。

壊したからって弁償で住む問題ではない、こんな馬鹿ドモが高収入なのが解せない。

« 幼女でも「礼」を知ってる民族と、卓球台に土足で乗る馬鹿民族との違い。 | トップページ | 神戸の事件でしばらく行くのはヤメよう「プレーパーク」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57503012

この記事へのトラックバック一覧です: バカゴミの人間は「物を大事にしない」ようだ、借り物で壊そうとする「言語道断」の行為:

« 幼女でも「礼」を知ってる民族と、卓球台に土足で乗る馬鹿民族との違い。 | トップページ | 神戸の事件でしばらく行くのはヤメよう「プレーパーク」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ