フォト

« シナチョンの嫌がらせか糞セールスの電話だな、またも「非通知」通信。 | トップページ | まったく「クソ」だな、本日二度目の「非通知」通信。 »

2014年9月24日 (水)

今度は「知的障害」を隠れ蓑か?神戸の児童殺人事件

>神戸市長田区でポリ袋に入った切断遺体が見つかった事件で、兵庫県警捜査1課などは24日、死体遺棄容疑で、近所に住む君野康弘容疑者(47)を逮捕した。遺体の身元はDNA型鑑定の結果、11日から行方不明になっていた市立名倉小1年、生田美玲さん(6)=同区長田天神町=と判明。同課は殺人、死体遺棄事件として、長田署に捜査本部を設置し、動機などの解明を進める。

 捜査本部によると、遺体が見つかったのは、美玲さんの自宅から東に約100メートル離れた雑木林の草むら。頭部のほか、両足、手を含む胴体が別々の袋に入れられ、それぞれポリ袋数枚を使って厳重に梱包(こんぽう)されていた。袋からは、君野容疑者の実名が記載された診察券やたばこの吸い殻が見つかった。同容疑者には知的障害があるという。
 遺体のうち、腰の部分は見つかっていないが、捜査本部は今後、司法解剖して死因などを調べる。
 遺体は死後、時間が経過しており腐乱がかなり進んでいた。捜査員が美玲さんの自宅周辺の聞き込みなどをしている際、近くから異臭がするのに気付き、袋の一つを開けたところ手のようなものが見えたという。
 袋は腰ぐらいの深さの草むらに放置され、5~10メートルの範囲に散乱。美玲さんが11日に行方不明になった際に身に着けていたワンピースとサンダルも見つかった。
 捜査本部によると、現場は路地からは見えない雑木林の草むらで、県警はこれまで捜索していなかった。軽自動車などでも周辺には入り込めないという。<

><@Niftyより引用

犯人の男は「知的障害」があったとかの記事があったが、近所に知的障害の施設があってスーパーなどに買い物に来るが職員がかならずついてる。

本当に「知的障害」があるのなら買い物ですら職員の介添えがないとできないが、犯人の男は「知的障害」を隠れ蓑にナマポをもらっていたんじゃないかと思う、最近は「シナチョン」だと都合が悪いから「障害者」に看板を書き換えたようだ。

本当の障害者が迷惑してる、今度は「障害者=犯罪者」のネガキャンか?

« シナチョンの嫌がらせか糞セールスの電話だな、またも「非通知」通信。 | トップページ | まったく「クソ」だな、本日二度目の「非通知」通信。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57476916

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「知的障害」を隠れ蓑か?神戸の児童殺人事件:

« シナチョンの嫌がらせか糞セールスの電話だな、またも「非通知」通信。 | トップページ | まったく「クソ」だな、本日二度目の「非通知」通信。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ